この投稿をInstagramで見る

🐭🏰🌙💖  ディズニーランドのラスト投稿☺︎⭐️ お付き合いありがとうございます❤️  アメブロで「臨月のディズニー」で 更新したらアクセスが増えて うれしかったな〜☺️✌︎  駐車場に入る前に母子手帳を提示すると 近くにしてくれたりして 親切だったなぁ〜♬  乗り物乗れる人は アトラクションによって 妊婦さんは並ばずに順番来るまで座らせてもらえたりするみたい☺︎💖  この日はお寿司を食べたばっかりで お腹いっぱいで😂  でも、ハロウィンフード食べたくて 💜クリッターサンデー💜を食べました🎃👻🍭 ソフトクリームはパンプキンとミルクのミックスになっていて紫のソースでした🧡 チュロスがミッキーの形だったのは 今気づいた〜😂  おいしかったな〜☺︎❤️  急遽ノリでいったディズニーランド☺️💫 次は、ちゃんとメイクして 家族3人でお泊りしたいな〜💖    @39grammer #サンキュグラマー #女の子ママ #東京ママ #新米ママ #読者モデル #サロンモデル #ママモデル #臨月妊婦さん #プレモ #millymilly #mamagirl #withgirls_jp @tamahiyoinsta #公式たまひよグラマー   

🇯🇵まりなさん(@mariannudayo)がシェアした投稿 -