こんばんは🌙

臨月ですが
もう行けないかな〜?と思っていた
ディズニーランドへ行ってみました☺️

ハロウィンの雰囲気とグッズとパレードをみて
とても楽しめたなぁ🎃👻🍭❤️

臨月なので乗り物とかは乗れないけど
ディズニーランドの雰囲気だけで大満足☺︎💖

一年の中のディズニーで
ハロウィンが1番すきだなぁ〜🎃💜




クリッターサンデー🍦❤️


エレクトリカルパレード✨







ハロウィンには関係ないですが
美女と野獣のグッズが
あまりにも可愛くって🥀✨

Instagramに色んな写真載せてみました💖





ハロウィングッズのお菓子🎃💜🍭





美女と野獣🥀



缶が好きだから
思わず集めてしまうっ😍!!


興奮でディズニーにいるときは
全然疲れなかったけど

今日の妊婦健診へ行ったら

他の妊婦さんは臨月にはたくさん動いてくださいと伝えるのですが

あなたは安静にしてください。と
いわれちゃいました。(΄◉◞౪◟◉`)



理由は次のブログにて。。✏︎



ただ、楽しかったことを
書いたブログでした。

🙇‍♂️



読んでくださり
ありがとうございます!