こんばんわ〜☺︎

咳と鼻に負けてしまって
この時間ににると目が覚めちゃう😭

かなしい!


先日から
とてもの高熱にやられてしまって
治りかけては新しい風邪にやられちゃったりして
完治しないまま
一ヶ月(´;ω;`)。



いっぱい食べて
体重は元の体重にもどりましたっ⭐️

よかったぁ(●´ω`●)


でも風邪がなかなか手強くて
大変な毎日を数日過ごしてます(´;ω;`)。



でも!
お薬きいてきてお熱は下がったから
ホッとしてます☺︎💓



この間リラちゃんが

「SERGE THORAVAL」っていう

アクセサリーショップに連れて行ってくれてね

とっても素敵なアクセサリーに出会いました💓


まりなは、3コインズ とか

安いのしか買ったことなくって

ブランドとか無知すぎて、、


英語読めないし、、(笑)



でもね⭐️


あまりにも

言葉がタイプすぎて

ブレスレットを買ってしまったぁ☺️💓


ネックレスもほしかったけど

買えなかったんだぁ(´;ω;`)。 



この文字見た瞬間に


え!


わたしだ!っておもったの!



.



「愛する 夢見る 笑う 」


.


初めてのちゃんとしたアクセサリーを身につけて

なんだかとっても

うれしって☺️❤️


今まで頑張ってきたご褒美に☺️💓





一目惚れしたのが

「太陽と月」

っていう夏の限定のでね

オレンジの石がついてるんだよ〜💓

普段は7か8号だから
ちょっぴり大きめだったけど
グッと力を入れたら小さくできるみたい?笑


人気で即完売だったけど
たまたま入荷してたんだって😍!


これもそろえるのが
小さな夢だなぁ〜☺️💓


小さな夢を1つずつ積み重ねて
毎日をハッピーに過ごしていきたいょね☺︎❤️

他にもまりなの誕生日石の
ダイヤが付いているのもあったり
かわいい石もあったりして

集めたくなっちゃう!!⭐️

そんな余裕ないけど…がんばろう。笑




リラちゃんとお花や草にかこまれて
ランチもしたんだあ💓






とっても可愛くって
オシャレな場所な連れて行ってくれて
ありがとう😊!💓



五穀米で健康的なカレーでしたっ⭐️

カレーって
いつ何時でもたべたい!!!笑




こんな時間だけど
みんなはお仕事に学校⭐️

がんばってねぇ〜☺️❤️


元気まりまりっ!🍊えいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ🍊~3*