なんだか
ちょっぴり眠ってしまって
気づいたら起きちゃって
ドラマ「大恋愛」をみていたら
心がきゅぅ〜っ。となって
ぽかぽかして
涙がいっぱいでたりして
ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが
その2人にしか見えなくて

人間って素晴らしい!!

って思いました☺︎

こんばんわ🙌




最近は、太るために

(10月末から長めの喉風邪)

いぃぃ〜〜っっっぱい!!!!


食べています☺️❤️


前からいっぱい食べていたはずなのに
ドンドンと痩せちゃって…
え、こわいって思って
とにかく!
普段から大盛りご飯たけど
もっとおやつとか無理して食べたりして




おばあちゃんが
焼肉食べさせてくれた時のぉ〜💓


とにかく!
痩せちゃってから体調不良が続いてるので
太らなければぁぁ〜!と
嫌味な女の人みたいとられてしまったら
悲しいのですが
切実なのです(´;ω;`)。。。



今日はスタバにいきました❤️

とぉってもお久しぶりにいきました❤️

ちょっぴり贅沢な気分になれる気がして
大好きです💓

コーヒーがおいしくて大好きです💓





ジンジャーブレッドラテ飲んだのぉ〜💓



温まるなぁ☺︎💓




今日が楽しいと
明日も楽しい!

毎日
人生の楽しいを更新しています❤️


明日は上野エリアで
あえるねっ🧡


やっっと!
あえるねっ☺️❤️


あまり声がでないけど
会えるのを楽しみにしてます💓

元気まりまりっ!🍊えいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ🍊~3*