こんばんは🧡

オレンジパワースポット!
元気まりまり!
🧡王崎まりなです🧡

 


今日は、全体レッスンからの
チームエンペラーでもレッスンでしたぁ⭐︎


メンバーみんなで

いっぱい!踊って⭐︎

いっぱい!歌って⭐︎

いっぱい!笑って(๑>◡<๑)❤️


こうやって、くだらないこと言ったり
本気で練習したりするのが
メンバーがかなり変わった今でも
一つの「SIR」として続いています☺️。💓


みんな新しい環境に行くのも
同じ環境を続けるのも

きっと
どんな場所でも

生きていくのは大変で

それだからこそ
楽しいのだなぁ〜なんて思ったり💓


「アイドル」という言葉や

職業は

「楽しい」「好き」

がいっぱいあって

その何倍も

「出来ない」「悔しい」

があって

だからこそ

きっと

楽しくて。


「今」という瞬間が
かけがえのない時間なのだと

まさに

「青春」

なのだと私は思います。



いくつになっても

どんな状況になっても

「青春」は作れるんだと思います。



みんなで、今年。

全国ツアーを大成功させたい。!!!


きっと厳しくて
大変な道のりだけど

やっとここまで来たんだから。

やっとここまで来させてくれたんだから。


やっとみんなと叶えられるから。


SIRに入らせていただいてから

見た夢。


ZeppTokyoの夢。



だれもが、憧れのステージ。



私たちは、1月8日に立ちます。


立たせていただきます。


SIRが、8年目のユニットで、


私は、7年目のメンバーで

先輩は、1人の山下若菜さんで

他にも卒業していった先輩やメンバーが
たっくさんいて

スキルの高い同期が居たり
もう居なくても

たくさんの方と出会って
活動を続けて居たからこそ
今があって。



あなたの時間を

ください。



あなたと一緒に

全国ツアーを大成功させたいです。




チケット。


まりなチケットは毎日持ち歩いてるので
よろしくお願いします!🧡



今日は、メンバーshowroomは
まりなが担当の日です💓


18:30〜スタート⭐︎



そして❤️

個人のサバイバル中のミクチャも
アプリをとってみてほしいなぁ🧡






今日もおつまりちゃんです💓

元気まりまりっ!🍊えいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ🍊~3*