こんばんわ💓

今日は、美容室で髪の毛を
カットしてもらいましたぁ(●´ω`●)🧡


やっぱり!

黒髪でショートカットが落ち着くなぁん💓

お写真だと明るく見えるけど
実際はくらいよぉ⭐︎




AFLOAT の守道さん
綺麗にしていただいて
ありがとうございましたっ💓


不器用だけど
自分でセットできるように
がんばりますっ(●´ω`●)⭐︎




そしてっ💓

昨日は、ありちゃんの生誕祭にきてくれて
ありがとうございましたぁ💓

詳しくは、SIRブログにて🧡






そぉして❤️

ミクチャさまにて皆様の応援のおかげで
高橋愛さんと載らせていただきましたぁ💓







うれしすぎますぅ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️❤️❤️❤️


またいつかご一緒させていただけるように
頑張ろうと思いました!!!

憧れの方にあえて…感動です!!


待受にしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️








自分が着させていただいたお洋服も
高橋愛さんが着ているお洋服もスニーカーも
ゲットしたい💓

自分の方のアウターはスピンズ で
ゲットできたけど…他のは見つからなくて😢


まだ発売してないのかなぁ、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





そして!

今日から新しいオーディションに
参加をさせていただいています❤️








 CherieMona 様のモデルオーディション⭐︎


1位になると

Cherie Mona広告モデルと

youtube番組に出演させていただけます❤️



予選    10/2 12時〜10/11 23時


予選は、10位までになれば決勝へ進めます⭐︎




決勝   10/13 12時〜10/21 23時








🧡無料コイン集め方

①他人の配信を30秒視聴(1日20回まで)

②広告動画視聴

③配信をシェア




明日は、22時〜配信させていただきます❤️

よろしくお願いします💓




いつもコメントも
本当にありがとうございます😊💓


明日は三栄ホールさまに
18時〜21時まで来店をさせていただいてます❤️

全国ツアーチケットもあります!!

目標までいくぞぉー!⭐︎


今、チケットをゲットしていただけると
特典がつきます❤️


初めての方を紹介していただけると
また、特典つきます💓





全国ツアーのチケット⭐︎


右が目標 左が現状!


12/9大阪 心斎橋Varon   6/50

12/16大須X-Hall 7/50

12/23福岡CB 6/50

2019年1月8日Zepp東京 100まで69枚


まりなのチケットを

オレンジチケお嫁入り大作戦!


#王崎チケ大拡散

☝︎宣伝呟いてくれたら嬉しいです!








よろしくお願いします!!🧡