こんばんわ〜❤️

いつもコメントありがとうございます😊💓

元気もらってます❤️


今日は、朝早くからレッスンでしたぅ⭐︎





いろぉんなことが
チャクチャクと前に進んでいますっ🧡

レッスン着またまた
chuuを着てきちゃった☺︎笑❤️


ツインテールにして
レッスンを頑張りましたっ(๑>◡<๑)❤️



全国ツアーもあと2ヶ月と少しで
始まっちゃいますっ!!⭐︎

わぁぁ〜〜っっ!!

みんないそいでぇぇ〜〜っ!!


チケット今日もあるよぉぉ❤️


はむっ。





今日も一日


いっっぱい笑って笑顔の日にしようね🧡


元気まりまりっ!🍊えいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ🍊~3*