こんばんわ〜♪

今日はお家のこととか
いろいろしてから(●´ω`●)

さきちゃんとエステへ行ってしましたぁ⭐︎

ホットペッパービューティーの
クーポンで、とってもお得でしたっ❤️

お肌がちゅるんちゅるん!!

超音波洗顔とかDr.フレスコフィオンとかで
お家で自分エステやりたい(*´ω`*)❤️


昔、ネイリストの時に
エステも一緒にお勉強していたけど
やっぱり、お肌は奥が深いなぁ〜(*´◒`*)

お家でお肌をちゅるんちゅるんに
できたらいいのになぁ❤️


そして

オシャレ〜な
銀座を歩いてみて高級な気分を味わって…笑

大好きなコスメをみにいったょ〜🧡

昔は匂いが苦手だったはずなのに
今となってはすっかりと
大好きな空間に…っ❤️

周りを見るとキラキラとしていて
あれも可愛い!これもかわいい!💓

高いなぁ〜でも素敵だね〜❤️なんて話してたら
あっという間に時間が過ぎていて(●´ω`●)

エスティーローダーをさきちょんに
教えてもらってから
女性のファンの方からも教えてもらって
ナイトリペアを使ってから
とってもお肌がもちもちになった気持ちです🧡

ありがたいなぁ(*´ω`*)💓




基礎化粧品は、ナリスを使っていたけど
SK-IIは昔から憧れていて
周りのみんなに教えてもらった
カバーマークとかコスメデコルテとかスリーとか

もぉ〜とにかく、いっぱいあって
悩んぢゃうよね!!笑⭐︎

とっても高級だけど
1番自分のお肌に合うのをみつけるのも
また、楽しいよね〜(●´ω`●)💓


そのあとは
カフェでランチしましたぁ🧡



おいしいパスタを食べたよぉ〜♪

オシャレな街にいる人は
みんなオシャレでしたっ!!

ルイヴィトンやプラダや
ハイブランドな物を
サラッと
自分らしく身につけてる人をみて
ブランドに負けてないなぁ〜と

とても大人の雰囲気を感じましたぁ❤️


いつかは、私も似合う人になりたいなぁ💓

まだまだ…着こなせません…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










そのあとは、デザートまで
食べちゃったょ💓


とっても贅沢気分を味わっちゃいましたぁ❤️



そのあとは⭐︎

念願のっっ!!!


ぽーちゃぁぁ〜〜ん(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️




プリッ🧡

もうね!かわいくってかわいくって!!💓

ずぅっと遊んでたの(*≧∀≦*)

この可愛さは国宝級なの!!❤️

ちっちゃくって、もふもふで
甘えん坊で💓

可愛すぎましたぁ💓




両方に載ってるよん⭐︎






よかったらフォローしてねん⭐︎



とっても充実した日でしたぁ(*≧∀≦*)💓

また美容ツアーできるように
お金ためなくちゃっ⭐︎



今日も1日おつかれさまでしたぁ❤️

明日も元気まりまりっ!🍊
えいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ🍊~3*