こんばんわ♡

最近は、エクステを付けて
るんるんです(●´ω`●)

きっとすぐに外して
またショートカットなんだろうなぁ😊💓笑



でも、前よりもヘアーアレンジが
出来るようになってる気がしてきてます⭐︎

自己満足(●´ω`●)💓


最近は、蕁麻疹があまりでなくなったんだ〜!

よかったあ(●´ω`●)

少し時間に余裕ができたからかなぁ?


本を買って読むことを
また最近はできて嬉しいなぁ😊🧡

この間は、
道尾 秀介さんのスケルトン・キーを
読んだよ(●´ω`●)


今まで思っていた自分と違う自分がいて
なにかのきっかけで壊れてしまったり
正常で居るという事を
自分は正常な人間なんだと思い込んだり
だけど、みんなが以上な面を持っていたり…

なんだか怖いという一言では表せないような…

読み終わったあとに
人間の醜さをみても
相手への信頼が
その人を救うのかもしれないという
期待が持てたような…


ドンドンと読み進めてしまう本でした🧡

次はなにを読もうかな?⭐︎


お金はないけどついつい
本は買っちゃう😊💓



さて!

今日は、これから
パチスロ悟空八王子店さまへ
18時〜21時まで実践来店です⭐︎




秋だからサマーニットにシャツを着たんだあ💓

あと、ツインテール⭐︎

寒いと思ったら
意外と暑いっっ!!笑


気温の変化で体調崩さないようにね(*´ω`*)💓


明日は、OTODAMAフェスだよ〜⭐︎


楽しみだなぁ💓




インスタのフォロワーを目標5000人🧡




フォローしてねん💓




元気まりまりっ!🍊えいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ🍊~3*