こんばんわ❤️

今日は、お友達といっぱいお喋りして
いっぱい食べましたぁ(*´ω`*)💓

{88DA157C-6AF9-4778-B14E-C72DC2A5597F}


スタバでアイスを飲めるのが
うれしいねっ😃🌸🌸🌸

春だなぁ〜🌸🌸🌸

今日は、セールでゲットした
merryjenny  の
パジャマみたいなお洋服をきたの🌸

{69564A33-FD17-4AFF-9D51-CFF07E0C4DEE}

風が強くて顔もすごい…(笑)

あとハートのバックもお気に入り💓!


プロのお友達が
作り方を教えてくれたり
作ってくれたのです(⌒▽⌒)❤️!


最近は、お洋服だけでなく
アクセサリーも増やしたいなぁって❤️

インスタも作ったから
フォローおねがいしますっ⭐︎

ツイッターもあります💓







ホームページはこちら!


{3A2593E8-FD4B-4D9A-AB2A-6DEEB4FF81BB}


インスタにいっぱい載せよっと❤️

{FC446EF0-A0BC-4FC1-959E-3F6FF0AB1D0F}

イヤリングもぉ〜〜💓



{6B01F063-2E28-42AA-95C0-52B7459C2597}

{94CA834B-B0C1-403A-BB8E-57E863040603}


あしたはあえますよぉに❤️

元気まりまりっ!🍊えいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ🍊~3*