こんばんわ〜💓


先日ひかるんこと渡邉ひかるちゃんと
ご飯をたべたよ〜ん(●´ω`●)❤️


だがしかーしっ

お写真は撮り忘れちゃったよ〜ん😊!


ご飯はサムギョプサルだよーん( ^∀^)💓

とってもおいしかったよーん⭐︎


なぁんにも気にせず
一緒にいられて
まったりしたよ〜ん(●´ω`●)💓


まりなが、どぉ〜しても
バスケットボールの
シュートゲームをやりたくって
ゲームセンターで遊んだんだよ〜ん⭐︎

2人とも運動音痴だけど
ただ、ただ、テンション上がって
わらいっぱいだったよ〜んっ( ^∀^)💓

マリカーもやって
楽しかったよーーん( ・∇・)❤️


また一緒なやゲームセンターで
遊びたいよーん(●´ω`●)

次は、太鼓の達人やる約束したんだよーん⭐︎



そんなこんなで
今日は、レッスンをしまして
頭の中が大渋滞ッッ!だよーん!


でも
毎日たのしく生きてるよーーん!


明日はやっと会えるの楽しみだよーん💓




まりな推しでご予約お願いします❤️


2/7 ペーパーアイドル

2/13 バレンタインライブ❤️

2/26 夏希リラ卒業






{F77B85FD-B671-4C30-A9F6-309BD1DFB247}