みなさまにうれしいお知らせです❤️

{631E4411-C3FD-49E8-9CDD-0B5791CB13FF}






事務所よりお知らせ



「王崎まりなファンアプリ」

「まりなちゃんネル」


明日12/2012時より入会スタートです!







月額

の~まる   780円
とくべつ  1280円


 月一まりなにラーメンをおごった。
 月一まりまりにチャシュー麺おごった。

感覚でいていただければ。



このアプリは
◆本人からのプライベート動画や写真などが見れます。
ときに生配信をするときも!!!


LINEグループのようにFANの方と本人が皆でおはようからおやすみやいろいろ思っていることや感想などなど色々やり取りできます。
ツイッターなどは不特定多数の方に見られてしまうから恥ずかしいなどもここでは入会者しか見れないので自由に発言できます!!本人込みのグループチャットです。

◆スクラッチ機能
 課金にはなりますがスクラッチというくじを引き特別プレゼントや特別動画や特別音声など様々なことをやっていきます。

ここで 2つの金額あるけど何ぞや?とお思いの方!!お答えします。

とくべつの方に入会した方は
◆1ON1トーク というものができます。
他の入会者の方にも見られず本人に伝えたいことを言えたり画像を送れたり と2人だけのルームとなります。必ず毎回本人からの返事は確約できませんが 答えやすいことなどは本人から返事がきますよ。

入るにあたり規約は読んでくださいね。
運営会社と事務所は見れますので行き過ぎた表現や人を傷つけることはおやめください。



早めのイベント情報やイベント先行受付もこちらで行おうかと思っています。

そしてこのアプリに入ると 



なんと!!

携帯のまりなちゃんネルのアプリが


本人の顔アイコンとなります!


ご入会お待ちしております❤️




すすすすごぉぉーーーーい!!!


よろしくお願いします!❤️




たくさんの方に

まりなの毎日をお届けできたらいいなぁ💓