こんにちわ〜っ!


今日は
東京都議会議員選挙へ行ってきました⭐︎


{C8F976D0-996F-4D2B-9E06-2A4206FB086A}


そして
これからお稽古でっす(о´∀`о)💓




先日♡
SUPER☆GiRLSの
渡邉 ひかるちゃんこと

ひかるんと
ご飯を食べに行ったんだ〜💓


「幸せになれるパンケーキ」



{1E5D546D-17E1-413F-AD22-F7066D83928E}


とってもふわっふわで
すっごく美味しかったなぁ(*´ω`*)💓

{6CF095B4-5713-486B-829A-13D2796EAC3F}


いろんなお喋りしたり
お洋服とかみに行ったり〜💓

安定のスタバちゃんしましたっ(*^◯^*)❤️



オシャレにみえるように
加工がんばりましたっ⭐︎(笑)


{28B3135E-5862-42F7-881D-37D04D3C6A49}

でも!
女子力アップのために
女子力グッズをゲットしたんだよ〜(о´∀`о)💓


今期こそっ!

女子力アップを目指して
頑張るのだっ!



って、、、

今日もスッピンで
よくそんな事が言えたもんだ…(´□`。)(笑)




舞台のお稽古もがんばりまーす❤️


王崎まりな推しでご予約お願いします⭐︎




そして!

SIRのパチスキ⭐︎で
SIR人気総選挙発表&ザ・ベストテン
の放送をみてくださり

本当にありがとうございます😊💓

{D8FC58C1-35FC-4CB6-97CC-B38E78C805B7}

先輩の三好ゆうちゃん!(笑)

{326CAEF4-EA7B-496D-ADC6-BC3A1A081CA8}

わっちゃんとスリーショット⭐︎

{60D689E8-2DCE-4A37-8612-66B842FE62C5}

ツーショット⭐︎


卒業したメンバーの分も。

SIRに関わってくださった
たくさんの方々のぶんも。


私は
全てを背負って

SIRとして

武道館を目指します!


そして必ず。

2020年までに

武道館でライブをやります!!

{387EA29E-BB45-4FA0-867D-AF68A15B5A3C}


応援をしてくれて
本当にありがとう!!!

七月はライブが盛りだくさん⭐︎

簡単にできない事だからこそ

燃えるんだよねっ(〃ω〃)💓



ライブは
王崎まりなでご予約をお願いします!



この結果が全て
今後に関わってくると考えて。

前に向かって突き進んのだいっ(о´∀`о)💓



{C12EF7FC-397C-466E-9AC6-F544B026A4DA}

{B12D3A8F-FFC1-4CAC-8C1D-7E33F279CBFC}

{6C60064E-8774-48D4-B7D9-895FB168AA7C}



楽しく生きていこぉぉ〜〜(^∇^)⭐︎

元気まりまりっ!🍊えいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ🍊~3*