こんにちわ〜♡


昨日はセールでゲットした
evelynをきて
るんるん気分でしたっ💓

まりまりです♡

{CE6350CC-B044-48BF-BDBF-113733130D5E}


パチスキ収録に遊びにきてくれて
ありがとうございます(*´ω`*)♡

まったり会えるの
たのしいよね〜〜♡♡


昨日は
普通の髪型から、、、



{A623306B-43F0-4B5E-95FF-D9541D283691}


まさかの

昭和ヘアーへ。。。


(笑)



どんっ!





{39C798BD-3211-4CE1-908A-2C273254910E}


髪の毛切っちゃったから

聖子ちゃんヘアーまで遠くなってしまい

ただの
おばさんヘアーみたいになっちゃった(笑)



3人のおばさん。

(笑)


{54AF6497-D6D1-4342-B99C-0F027E1BFF6A}



でもっ★
たのしかったなぁ〜(*´∇`*)


この髪型でいると
いろんな街ゆく人たちが

私たちをみてゆく、、、(笑)


普段は普通の髪型で〜〜す!って

叫んでみた小さな抵抗。(笑)



お昼ご飯もね!
おじいちゃんがやってる

ザ!昭和な雰囲気の定食屋さんで
食べたんだよぉ♡

味噌カツ定食にしたのっ⭐︎


{6ED1BAAE-D7E3-41B6-821F-4EA349B4D9C4}


ご飯は、二杯おかわりしちゃった⭐︎

まだまだ食べたかったなぁ〜〜(*´ω`*)






今日は
お気にりで大好きな❤️

stussy womenのTシャツだよ⭐︎

シンプルなのにロゴが
カラフルで
とっても可愛いの💓

お気に入りですо(ж>▽<)y ☆


{5AE75368-2E95-42F6-AC47-67F007FCCAB6}


あとちょっぴり
長めなTシャツも好きなんだぁ〜(*´∇`*)❤️



この上戸彩さんが
素敵すぎて
同じのをゲットしようとしたけど
私は着こなせなそうだなぁ。。とも思ったり(笑)



{F7CFDB47-FFDA-4E24-9407-67BEE93F4CBE}


でも!

可愛い人とかみてると
私もやってみたいなぁ〜💓って

思っちゃうよね〜〜(*´ω`*)❤️



みんなもそういう時あるぅ?


男性でも女性でも
誰かに憧れてマネしちゃうこと
やっぱりあるよね?

💓



そんなこんなで
今日は
ニュースター瑞江様へ
お一人来店です(*^◯^*)❤️

{300A1545-7C95-4624-954D-50E66C403C6F}



まった〜〜りと♡

実践なので
一緒に楽しめたらいいなぁ💓


お待ちしてます❤️


いつもコメントも
本当にありがとうございます(*´ω`*)💓