ザ・カンムリラジオ★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわ~♪

今日は、吉田豪さんとSIRで
ザ・カンムリラジオの収録でしたv(^-^)v

{623B1559-3FB0-4F6C-A33A-D07B4B668FC2:01}

いっぱいお喋りをしたよぉ~っ!

どこまで放送をしてもらえるんだろう?(笑)

2月20日に放送なので
ぜひ聞いてくださいねっо(ж>▽<)y ☆

{4ED303D2-B246-4D70-93A9-7BF6247E82DE:01}

今日は、バレンタインが近いから
なんとなぁ~く赤いワンピースです♥️


ショートカットだけど
サイドをねじってみたよ★

{7EE2CC4D-7CDD-4A84-94E4-5440F3F836F2:01}

あまり上手くいかなかったけど(´・ω・`)


気分はルンルンでしたっ(σ・∀・)σ




キノコとお野菜が安かったから
卵を半熟に落としてスープを作ったの🎶

{7E4F9C36-AE9D-4AC8-8E39-4E767C18ABF2:01}


体がポカポカ~♡



あしたは、アビバ綱島樽町店さまで
銀玉サーキットですっ♥️
私は二回目★

15:00~18:00★


会いに来てくださる方がいてくれますように・°・(ノД`)・°・♥️


一緒に打ってみてもいいよぉ~♪なんて方がいてくださったら嬉しいなぁ♥️


元気まりまりっ!がんばりますっо(ж>▽<)y ☆



{41F08976-0D07-4562-A7BC-8437330C5C03:01}


でこちーん♡


おやすみなさい♥️