ニコナナ★来店 | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こーんばんわーぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、朝からレッスンをして♡


車でブーーーン♪と木更津まで♡



{62AB4C39-FA46-4408-ACC1-D986DB0DF49C:01}

あっ
メイク前でごめんなさい(´・ω・`)



もうね、イカが美味しくてたまらんとです♥️

{7BAB59AB-F7AD-4912-92B6-0B055F41006E:01}

(笑)



そーして★
メトロ清見台店様へとーちゃくっ*\(^o^)/*

今日のメンバーは四人だよん♡‼︎

リーダーの山下若菜ちゃん♥️

{87C4B2C5-678E-441F-9459-543FFEEE2249:01}

水崎綾ちゃん♥️
{08B31D09-9611-4A57-8A48-E12148BDFF62:01}

葉月ちゃん♥️

{8FAB890B-BCB8-43D1-97EB-7D6888A58250:01}

新田麻緒ちゃん♥️

{F002FBB3-C9CD-4F0B-AB7B-6776BE4B1C19:01}


メトロ清見台店様へ
応援をしにきてくださった皆様♥️

本当にありがとうございました(〃∇〃)♥️

{194A5168-2BC9-445E-9656-7B6FAFF5B997:01}

だってね♪だってね♪
とっても遠いのに…会いにきてくれたの(´・ω・`)

ご遊戯だってしてくれたの(:_;)

感謝…感謝だよぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。♥️


最近会えてない方も
近々会えたらいいなぁ♡♡♡♡




今日はねっ♪
ニコナナ様にSIRが初★出演をさせていただきましたっ(≧▽≦)♡

{A43D5350-1700-449C-B170-6302F0913035:01}

みてくださった皆様★
本当にありがとうございましたっ!♥️

わっちゃんがスロット
サラリーマン金太郎を打っている隣で
MCをさせていただいたの♡


少しでも私達の事を
知ってもらえたらいいなぁ(*^.^*)♥️

{601CBD97-707B-4A29-9DC2-90A57A1FBD28:01}

わっちゃんの凄い引にで♥️!

1時間も延長になったのですよо(ж>▽<)y ☆

これも、皆様のおかげですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たくさんの応援をしてくださり
コメントも流してくださり
本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆♥️


また、SIRでニコナナへ出演をさせていただけると嬉しいなぁぁ(*^▽^*)♥️



今日はね♪
みなさまの笑顔をみて、思ったの!



このお仕事って
本当に素敵だなぁって。。。


気持ちがめげてしまった時にも
皆様の笑顔と言葉のおかげで
立ち直れるの。



SIRに入れてよかった!

せじけんで働けてよかった!

周りの方々と出会えてよかった!

そして、皆様と出会えてよかった!


きっとこれからも。
たくさんの出会いと別れがあると思うけど

ずぅーっと。ずぅーっと。


皆様から見えるところに
皆様に見てもらえるところにいたいな。


番組などに出演をさせていただいて
喜んでもらいたいな。。。


もっともっと、知ってもらいたいな。



そのためには、もっと頑張ろう!


今年は出来ることをやれるだけやろう!


たくさんお勉強をしよう!



よし。



元気まりまりっ!パワー注入♥️


今日もありがとうございました♥️



明日は、メンバーの吉田ユウちゃんと一緒に
ゴードン町田店様へ
14時~16:30まで来店をさせていただきます♥️


打ちにきてくれるかな?(´・ω・`)?♥️


お会い出来るのを楽しみにいくね♥️




あとね!

しかもねっ!!



明日は、とぉーーっても早起きなの!


朝から撮影だよぉ*\(^o^)/*♥️


元気まりまりっ!いくぞぉー!


{BC669842-F181-4F0D-8A7A-6FABF998DB5C:01}

コメントしてね♥️
中々…お返事が出来なくてごめんなさい(´・ω・`)

元気まりまりっ!