kawaiianTV★神社 | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

こんばんわ♥️


そうだ!そうだっ!

忘れていたよっ!


お仕事前に★

花園神社にお参りをしに行ったの♥️


去年のお礼と今年もよろしくお願いします!って( ^ω^ )♥️


{ABC0CD37-20A8-4229-B8AD-1BAA536A3479:01}

11日になっても
並んでたよぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ

でも、去年もたくさんお願いをしたし
今年は、kawaiianTVさんの年越しライブを
よしもとさん本社でさせていただいたので
そのまま、花園神社へ初詣に行って

おみくじを引いたら
大吉★だったしね(≧∇≦)♥️


お礼をしなくちゃって思って🎶


お参りできてよかったぁ~v(^-^)v






今日は、kawaiianTVさんのライブを
みに来てくださり
本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆♥️

{E28A976D-6A1E-4D06-A9BE-21D961E62DC1:01}

今日は、いつもと違うメンバーで
全くの違うフォーメーションでした


年越し以来のkawaiianTVさんで
また呼んでいただけて
嬉しかったなぁぁ( ^ω^ )

{E13D9554-D5BE-4F06-B91B-E17652E8AE68:01}

楽屋をご用意していただけて
メンバーと興奮していました(〃∇〃)♥️



今日のメンバーだよ♥️

{230A05DE-5811-4269-AA49-1983D8C0CE23:01}

{DACB72F1-C715-48F1-9176-966575F91F9C:01}

{FE3FD970-668C-41B8-8E66-0B1353DF9775:01}


ステージから
皆様のお顔がバッチリとみえて♥️

笑顔が見えると
すっごく楽しくなって(≧▽≦)♥️

きてくれて本当にありがとう。って
感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)♥️

{9D014966-0A82-4C13-AA28-30B0D619D1C3:01}


明日は、居酒屋せじけんで働かせていただきます(σ・∀・)σ

元気まりまりっ!いくぞぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も本当にありがとうございました♥️