大阪の旅★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ♡

大阪の旅♥️
ほんっまに!楽しかったなぁ(*^^*)♥️


{7957982E-F245-4488-8439-71E9D3D172C6:01}



唇は乾燥に負けてしまったけど(´・ω・`)

でもそんなの関係ねぇっ!
はい!\(^o^)/♥️(笑)



大阪の方に
大阪の街を案内していただいたんやでっ(((o(*゚▽゚*)o)))♥️


{867E2047-1F81-4E61-9396-B49F490ACD28:01}



めっっちゃ♪
楽しくて(≧▽≦)♥️

THE大阪★を満喫しちゃいました\(^o^)/♥️


しかもね☆

通天閣を登ったの!!!


ぢゃーーーんっ!


★王天閣★



{05EFD474-61C6-43D4-A9AE-06B557C01590:01}

(笑)

あ…っ

なぜか、ブレブレやん!(笑)


あとね!
通天閣の中に、昔のパチンコ台があったの!

初めてやってみたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


{32E305C0-4CA9-4CC0-8A98-89AD2D063927:01}



い…意外と…難しい…(((( ;°Д°))))!!!


玉を飛ばす感覚をつかむのは
至難の技でしたっ!

進化版★↓

{A848942D-46C9-49A2-A022-3B633C78E495:01}




昔のパチンコ台にも出会えて
パチンコの歴史を知ることが出来て

パチンコアイドルとしては
とてもお勉強になりました!!!




そーして!

本場のビリケン様にもお会いしてきたよ!


{1A954CF7-7FBD-44EC-8702-FCD172A46DE8:01}



足の裏。


ワッサワサ!ワッサワサ!触ってきたよ☆


これで、幸せが訪れる!はず!!!


あとはねっ♪

素敵なことが、もっといっぱい訪れますよぉ~に♡

ということで★





…あなたもわたしもポッキー!!♥️



{5E4AA8DF-FA97-4A28-B76A-63D0411A7D6C:01}



これでもっと!もっと!
ハッピーになっちゃうなぁぁо(ж>▽<)y ☆♥️


あ…リュックちぎれたぁけど( ;  ; )



って
やっぱり♪食べてるときは
1番幸せだぁぁ~~♥️♥️♥️♥️

{F7A64F63-BBA0-4A10-B77B-6B79BDBE79D5:01}



みんなで食べる、お好み焼き♥️

最高やぁぁ~~♥️



はむっ♡

{EB8FD2A3-228C-44AD-936F-4E916AFE7807:01}



このあとは、ちゃんとお散歩をしましたよっ♡v(^-^)v♡


本当に楽しい大阪でした!

大大大大大大大満足ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♥️





お仕事もいっぱいするぞぉーう\(^o^)/♥️


ブログもみてくださり
本当にありがとうございます*\(^o^)/*♥️


明日も元気まりまりっ!