お願い。舞台初日♡ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ~!

コメント!!!
やっぱり♡嬉しいですね…(o^^o)♡

本当にありがとうございます。



ポンコツな私を。
応援してくれて。嬉しいです。



さぁ~~~って!

今日は、私にとって。
舞台初日★

いつでもどこでも。
ノーメイクでごめんなさい。(ノ_・。)



{95736D21-77E5-4E04-9D6A-F1D133B4CE8C:01}
今月はラスト★スタバ。




今回の
劇団チキンハートさんの舞台。

「幸福の黄色いタンメン」


昨日から開幕していて
今日で二日目。


そして、ダブルキャストの私にとっては
今日が、初日でした!



足を運んでくださった皆様♥️
本当にありがとうございます!!!


{E1597C60-69AF-4C9C-AC5D-6B622D078791:01}

舞台へ足を運んでくださった皆様♡
本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今回!私は、どんな役だと思う???



ぢゃぁ~~~んっっ!!!!


{4BF1E89A-8786-46A3-B826-39716BE5BAF9:01}

皆様が送ってくださった
お花の前で♥️

ピンクのスーツ!о(ж>▽<)y ☆




そう!

私は、「場末のスナックの新人」役★
(笑)


普段は滅多にしない
つけまつげや濃いメイク!

そして、イヤリングやヒール!

派手なスーツにドレスなどなど…っ



どんだけハデハデやねん!って
くらいにギラギラです。(´・ω・`)(笑)



{92792E51-9144-46B1-92EC-6BAA2328001F:01}

メイクさんに
ずっと、未成年だと思われながら
過ごした一日。(笑)


私。大人です。(笑)


ショートカットの髪型を
こんなに大人っぽくしてくれて
ありがたいです!



でも、水筒には手作りのお茶♡
サランラップに包んできた
100円で8個入りのロールパン持参です。
(笑)


{89376F28-F967-457D-8CC3-0080746F3123:01}

スナックのママでカオルコという役の
なおさんに、
さすがは、ボンビーガールといわれちゃいました。(笑)

{85C8A9B2-EC7B-4027-96EA-E5CF55390D60:01}


なおさんは、知らないの。。


私が、前日のまかないのお米を
おにぎりにして持っていて
メンバーに怒られた事を。。。

(笑)




なぁ~~んて♥️

今は、ロールパンに成長したも~ん♥️♪




もぐもく。♥️♥️♥️♥️♥️♥️



{F7317FA8-EB60-4C1A-B5AC-2EAECAA5D101:01}

私ね。小さい頃から女優さんになるのが
夢だったの!



まだ、思う様に演技とか出来ないけど…


でも。でも。

観て欲しいんだ。



夢に近づいていく姿を。

夢をみている姿を。


SIRで歌って踊るのも
すっっっごく大好きで…
私にとって、無かったら
居場所がない。って感じるくらいの居場所で。


生きてる。って感じられる場所で。


皆様に、ありがとうございます。と
感謝を伝えられる場所で。



舞台は、完成された物を
観ていただいて
一時間という時間の中で
様々な感情を引き出していって
観てくださる皆様の心を動かしたい。って思うのです。



いつもとは違う私の
表情や感情を観てもらいたいんだ。



うん!

見てもらいたいの!!!



なんだかんだで、見てもらいたいの!


小学校の授業参観を思い出しちゃう!
(笑)




って、、、

私を観てもらいたい気持ちも充分にあるんだけど…★


今回の舞台も、内容がすっごく面白いから♥️

観に来ていただきたいなぁ\(//∇//)\♥️



絶対に♥️笑えるよ(o^^o)♡

泣けちゃうよ?(´・ω・`)♥️

オススメ日は千秋楽以外の日♥️



終わってからゆっくりとお話も出来るし♡

チェキにサインも出来るのо(ж>▽<)y ☆♥️
タオルとTシャツにも♥️

嬉しいぃぃ~~~(*^▽^*)♥️


次の出演日は

10日★ 14時~★219時~

13日★1部 14時~★2部19時~

14日★1部 14時~★2部19時~

16日★1部 13時~★2部17時~




チケットはこちらからGETしてくださいね♥️


王崎まりな推しでお願いします(o^^o)♡


{41E0194C-FD89-452E-9EC1-79D72AE94083:01}


偉そう?笑






そして、明日は♥️

カレイド新宿店様へ♥️17時~19時まで来店をさせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん!
2ndワンマンライブのオレンジチケット♥️

持っていきますよぉぉ\(//∇//)\♥️


{86D88AD8-31B9-4480-9C05-9CB53312E006:01}

ぜひ♡
GETをしにきてくださいね?(´・ω・`)♥️



私。メンバーを引っ張っていける存在になりたい。

自分の存在価値。あるのかな。。


皆様にお願いです。

私に力をかしてください。


私を一位にしてください。


お願いします。


お願いばかりですみません。


元気まりまりっ!