沼津バスツアー★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ♥️
今日は、SIR沼津バスツアーでしたっ(*^.^*)🎶

参加をしてくださった皆様♥️
本当にありがとうございます!


朝から、ドドーーンと!
書いていきますよぉ~~っ\(^o^)/♥️


まずは、浜松町駅で待ち合わせ★

おにぎりをゲットした私…っо(ж>▽<)y ☆


{4C430C29-15F4-4CFC-90EA-FF45D0733F77:01}

あれ?(笑)

何かうつってる??(笑)



そんなことは、さておき♪

バスの前で撮影~ヾ(@^▽^@)ノ

{E403AC37-74E7-4738-9894-445C1145EF8F:01}

みんなで楽しく♪DVDもみながら
カラオケ大会をして♪
楽しみながら沼津へ向かいました(*^▽^*)

{1AAA8253-8539-4AF7-A45D-55A023783887:01}

差し入れでいただいたプリン♥️
おいしくいただきましたっ( ^ω^ )♥️

{FE0FA3AF-2DBD-4FCB-9336-00B03EFB5F24:01}

わっちゃん爆笑(笑)





そして!沼津に到着!!!

みんなで海鮮丼をいただきました~っ(σ・∀・)σ

{E93F2244-87D9-4594-A92C-5BACDA4670D5:01}

とぉ~っても美味しかったの★


{14C9E8CB-D68A-4037-A1FF-CD57B139E9F7:01}

沼津って新鮮な魚介がたくさんあって
嬉しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♥️


まりなといえば、港だよねっ!!!(笑)


{DEBB7BAA-EC31-4713-A149-5B4606A7D584:01}

観光もしたり♥️

{C99F4B33-4058-4FE7-804A-1A20B039F772:01}

楽しかったぁо(ж>▽<)y ☆





そして!
沼津ラクーン様へ到着!!!


今回の1部のライブは
ハロウィンが近いということで
仮装をしてみましたっ(*^▽^*)

{0C5934F7-334E-4A05-9D9E-D96EC74B8BA4:01}


私は、まおたんのを借りたの♥️

{6E7ED5B3-CAAA-4D4C-965F-838D8C210341:01}

これは、ドナルドなんだって🎶


{82E341E4-E6C4-4FF5-82FE-20657D723D8C:01}

カチューシャは、くまちかに借りたの♥️

{C0618094-5A23-4090-BC14-8237FED486A4:01}

ライブでは、盛り上がってくださって
本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


ご一緒に出演をさせていただいた
『イニーミニーマニーモー』さん♥️

{15CBB73F-F699-46E0-8700-D271B64593AA:01}

とってもミニサイズなお2人で♥️
可愛くて可愛くて♥️可愛かったです!♥️(笑)

身長は…あまり…かわらな…(笑)



まぁ!そこも置いておきましてぇ~♪

2部では、「オレンジポート」さんも
ご一緒でした♥️



1部も2部も♥️
皆様が盛り上げてくださって♥️
本当に本当に!
嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{40ED3A17-0A9D-4479-8931-0B860DA846FD:01}

一緒にバスツアーで来てくださった方も
現地まで足を運んでくださった方も♥️

沼津の現地の方も♥️

本当にありがとうございました!



今日はねっ★
沼津の方が、SIRを気になっていて
初めてみにきましたヽ(゜▽、゜)ノという方がいて♡

すっごく嬉しかったですぅ~っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♥️



お話をしたり♪チェキも撮ってくださり
本当にありがとうございます(*^▽^*)♥️



今日、出会えた皆様にも♥️

また、出会えますように…っヘ(゚∀゚*)ノ♥️

{55D27541-8EF2-48EA-8964-95EB5B6BA297:01}

今日も長い時間一緒にいられて
とっても楽しかったです♥️♥️♥️♥️


本当に、本当にありがとうございました!




明日は、定期公演★

新曲の発表だよっ!!!о(ж>▽<)y ☆


元気まりまりっ!いこーう♥️