収録と撮影★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

こんばんわ♡

今日もコメントをくださり
ありがとうございます(*^^*)♥️




昨日私は、朝活をしてまいったよ★


{FB6757EB-7B40-4068-8D7B-3153AA2F2F45:01}

朝から、モーニングを食べに行って
鳩と戯れ。


それから、トークライブを見に行かせていただきましたっ★


{06B217B2-9CFD-4A3B-8428-283CA1374112:01}

カナリア安達さんの「二人の休日」★


はじまってから終わるまで
ずっと笑いっぱなしでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に楽しくて(≧∇≦)🎶


笑い過ぎてお腹がよじれるかと
思いましたо(ж>▽<)y ☆


そして!
ご出演をしていた
犬の心「いけやさん」とお写真を撮っていただきました★

{14106377-51C9-4B7D-91E5-448B8133B419:01}

居酒屋せじけんでも
とてもお世話になっております!

本当にありがとうございます!


私もいけやさんの背中を追いかけていけるように頑張ります!





そして♪
そのあとは、芸人さんの誰なんだ永田さんと事務所のお方とご一緒に
サムギョプサルを食べに行かせていただきましたっ★

{CE8D7893-8785-4CDC-929F-35F0D7FEB9E2:01}

こんなにたくさんのお肉をいただけて…
幸せ…です…♥️♥️♥️♥️


色々なお話をして
何か自分を客観的に見て落ち込んだなぁ…

なんて( ^ω^ )

落ち込むっていうか
成長したい!


いつまでも、人に頼ってばかりぢゃね…!
ねっ!

って
妹分育ちの私には
妹感…抜けないかも(笑)

{68E1E34C-029D-4F10-ABD4-CF7BB6AC08E1:01}


はぁいっ。

自分を見つめ直して
周りを見て
頑張りましょう!

今日も、明日も、明後日も!

毎日!周りの方々に支えていただいて
本当に感謝です!





そして★今日★

この間、メガMIXvol.8さんの誌面企画で
SIR内で対決をして
一位になり★

勝ち取った!
次回のDVD出演★



その!収録へ行かせていただきましたっ(≧▽≦)♥️


『ホットなスポットを刺激する! 女だらけのヘルス・パチンコ』という動画企画です!



10月25日発売です♥️


チャーミー中元さん
ヒキ強さん
桜キュインさん
なりちゃんこと成田ゆうこさん

{0C2EF029-0983-4D3B-A3A5-E830F764CED7:01}

DVDをお楽しみにしててくださいね♥️


久しぶりのなりちゃん♥️

{214A451A-2A29-48ED-81D7-AFE18EE0046E:01}

私の写真に写る時の
お決まり顔www



久しぶりに会えて楽しかったなぁぁ♥️♥️♥️
{CEBC7234-57BE-41EF-885F-6169A93EDBA5:01}




そして!終わってからは★
新ユニットの撮影をしてきたよぉーо(ж>▽<)y ☆

まだ…載せられないのが
残念(´・ω・`)ですが…(;_;)



{BE6E0EFD-DA2D-4040-B01B-C7B175383239:01}

9月29日の定期公演で
初お披露目なので★

ぜひ!みに来て欲しいな♥️!


もうねっ!

凄いよ!!!



皆様の応援のおかげで
この上位ユニットに入れて

一位をいただけました。



あの時の気持ちを忘れずに
ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに★



{3A67A8F2-C972-46AA-A33C-F1A009684164:01}


やっぱり9人で集まると楽しいなぁ♥️

わちゃわちゃしてた!(笑)♥️


みんなー!だいすき!♥️


{D083CC88-24D4-46DB-A57B-6DB792EE9833:01}


1日お疲れさまでした♥️


明日も元気まりまりっ!