赤坂あいどるふぇすてぃばる♡ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

こんばんわ♡

今日は、朝からお部屋中を
お掃除したよぉ~🎶

花粉にはふき掃除がいい!って
聞いたから
いっぱいふきました

そして♪
お昼には、くまちかと一緒にいたのv(^-^)v

とくに何をした訳でもないけど…笑♡
2人でまったりしていたょヽ(゜▽、゜)ノ

そーして!
夕方からは、赤坂あいどるふぇすてぃばる♡のライブへ出演をさせていただきましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆

{0C2A465F-ACB0-4740-BCCE-62092DC7D9AC:01}

私達が、トリをつとめさせていただいた
赤坂あいどるふぇすてぃばる♡。

最後の最後まで、残って
応援をしてくださったみなさま♥️
本当にありがとうございました(‐^▽^‐)♥️♪

反省点はいっぱいあるけど…
それは、SIRブログに書きますね(´・ω・`)



みなさんの盛り上げよう!って
思ってくれている気持ちが
ステージまで伝わってきました。♡♡♡

本当にありがとうございます!


前物販ではゆっくりお話できなくて
ごめんなさい(´・ω・`)♥️♪

だけど♥️
少しでも一緒にいられて♡
お話もできて♡
すっごく嬉しかったよぉ(〃∇〃)♥️

チェキも撮ってくれて♡
ありがとうございました‼︎★


はじまる前には
どぉ~しても食べたくて…

今日は、暖かくて春日和だったから

どぉ~しても食べたくて。




買ってしまった。よ。。






うどん。
{1AC58649-5653-405C-9513-7491F82740CE:01}

ちゅるちゅるっ♡♪
{A44B9FBD-5AC9-4F9A-8598-53B9025A5065:01}

おいしかったぁぁ~っっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前はよく、賄いで
お弁当を作っていたんだけど
今度は自分でやろうかな…?♪

うどん茹でて
持って行こうかな??笑♡(真剣)





今日ねっ!
赤坂ブリッツさんの前に
こぉ~んなに可愛いバルーンがあったのぉo(〃^▽^〃)o♥️

{E082E73F-5C15-4095-B4D9-1BEF2332E488:01}
ディズニーだぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♥️

可愛いぃ~♡

アナと雪の女王をみてから
ディズニーのトリコォ~っ(*^^*)♥️

アリスも大好きぃ~♡





あとねっ!
私の!!

憧れのっっ!!!

ベッキー♪♯さんの
ライブTシャツをいただいたのです!!

{A560A510-8892-4D73-A6A6-4F437BA5D806:01}




きゃぁーーーーっっ!!

嬉しいです!♥️

私の憧れの大好きな方♥️

{03999635-0B85-4E85-8438-5025F871D6A9:01}




大切に着させていただきます!★〃
ありがとうございます(*^^*)


さてっ!
ライブでのアクシデント…発生!!
(°Д°;≡°Д°;)



わたし!!




こんな姿で…


ステージに上がっていました…(°д°;)‼︎‼︎







{245BC621-E595-4D5C-85F0-5BDBA2204AE8:01}

ガガガーーーーン((>д<))!‼︎!

何が違うか、わかりますか?




ベルトがね…

後ろの所。

通ってないの…(´・ω・`)
しゅん。


恥ずかしいよぉぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ライブ中に気づいていたよぉ~って方…


いますか???



とにもかくにも…‼︎

今日も会いに来てくださり
本当にありがとうございました!!♥️

部屋着なのに…私服でも♡
ジェラートピケのモフモフから
離れられないっ♡

幸せ♡♪

{3633C2D2-FAB4-45C0-8946-3E721761BDAF:01}

明日は、ゴードン西川口店様へ
来店をさせていただきます~っ!о(ж>▽<)y ☆

14:00~16:30★

とってもお久しぶりの
ゴードン西川口店様へ♥️♪

みなさま♥️
会いにきてくれますか??

よろしくお願いしますv(^-^)v♥️
明日も!元気まりまり!♥️






4月16日(水)わ…♥️
王崎まりなの生誕祭!を
開催していただきます!

みんなで一緒に過ごせますように…。
みなさま。本当によろしくお願いします。

開場18:30/開演19:30
池袋dot
予約2500円/1D別




4月20日★
東京美少女撮影会さんにて
王崎まりなバースデー撮影会が決定しましたっ(*^^*)♥️
3部制です♥️
ぜったい、ぜったい。
会いに来てね(´・ω・`)♥️♥️♥️

よろしくお願いします♥️ 

ぜひ、よろしくお願いします♡