韓国風★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


おっはよーございます(≧▽≦)♥️

昨日はお仕事のあとに
お友達とおデートしてきましたっo(^▽^)o

{77696B2F-8E3F-43ED-AAD0-95951D39D358:01}




韓国のお友達と新大久保をプラプラしたよぉ~っ(*^^*)♥️

私、よく韓国の方に
韓国語で話しかけられたり
韓国のお友達のママに
「実家キムチつけたりしてる?」
なんて聞かれたりします(*^.^*)笑〃



…が…韓国語、喋れません…。笑



新大久保でトルネードポテトを
作るところをみて
ビックリだったよぉー!


リアクションが大きすぎて
店員さんに笑われちゃった(´0ノ`*)ww



{EBD02D27-9D37-4FF6-A054-6621A814D0D6:01}




トルネードポテトを持って
いっぱい写真撮っちゃった(≡^∇^≡)


{5E29655C-5AB4-44F9-92F3-F3DC285C86C1:01}



ザ!観光★笑〃


普段は通らない道を歩いたりして
新しい新大久保を発見できた気がしたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

とくにこれといって何かをした訳ぢゃないけど、一緒にいれて楽しかったなぁ(〃∇〃)♥️


そして、久しぶりにプリクラを撮ったの!★

今のプリクラ…お化粧してなくても
撮影できちゃうくらい
顔が変わるのね!!笑

驚いたよう!!


{2A20279A-DA3D-4ADA-8F06-B88D593F58CC:01}



しかもねっ♪
プリクラを撮ったら
限定でお弁当箱をもらったのぉ(*゜▽゜ノノ゛☆

{383804E7-224C-4D2F-88D8-81DE4D9A8D91:01}




嬉しい!(*^^*)♥️



だって、200円でプリクラを撮って
お弁当箱をもらえちゃうなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おっ得ぅ~っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




さぁ~!今日は早起きをして
撮影にいってきます(*^ー^)ノ


SIRの新しい撮影だよ!!★


{75FE9C14-5FC7-4BD6-B569-ACCB567A9A93:01}




…去年も撮影のとき
これを着ていた気が…する。笑〃




撮影がおわってから
オリエンタルパサージュ上野店様へ
16時~18:30に来店をさせていただきます♥️


そのあとは、急いでライブへむかうよぉ~o(^▽^)o♥️



CD1枚購入で入場可能!


【日程】3/17(月) 

【場所】AKIBAドラック&カフェ 

※FINDSライブにゲスト出演! 


【時間】20時~ ※開場 19時半

【出演】山下若菜,平野聡子,熊谷知花,王崎まりな,水崎綾,葉月



ぜひ★遊びに来てほしいです~っ(^○^)♥️




今日もまだまだ!

元気まりまり!



{152CF613-5DEA-40C9-90A9-2AE5F3B94A08:01}








生♡マリと撮影会のお知らせをさせてください♥️  


まりまりとスッキリコーナー募集中!
私にスッキリさせて欲しいこと
なぁ~んでもいいです♥️
ぜひ、コメントにくださると嬉しいです♥️


生マリ★生放送観覧OK!

3/20♥️20:30~90分間❤


マイスマTV登録済みの方は入場料1000円★
スマホ放送局 マイスマTVで
検索をすると出てきますよぉ~♥️

場所は、ボナスタジオ★
最寄り駅は四谷三丁目です♪

ぜひ遊びに来てくださいねっ(*゚ー゚)ゞ♥️
よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o




そぉ~して

4月20日★

東京美少女撮影会さんにて
王崎まりなバースデー撮影会が決定しましたっ(*^^*)♥️

パチパチ~ヾ(@°▽°@)ノ♥️


3部制です♥️

皆様★ぜひ会いに来てほしいなっ♥️ 
よろしくお願いします♥️