撮影会♥️生マリ限定! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ~🎶


今日は、朝からアール撮影会でしたっ♥️♪

撮影会へ来てくださったみなさま♥️
ほんとーに!本当にありがとうございましたっ(≧▽≦)♥️♪


SIRメンバーのわっちゃんとくまちかの
水着を借りて♥️
きちゃった(^_-)☆

こちらがリーダー山下若菜ちゃんの水着♥️


{F528BE06-6C45-49A8-995C-C4667B778E49:01}

黒水着に上から
よくわからないのをきたよ♥️笑〃

{A9F86277-A1AF-4EC1-98AC-C59C8B532063:01}

大人っぽくて♥️
いつもと違う雰囲気で楽しかったなぁ🎶


次はくまちかこと熊谷知花ちゃんの水着♥️

{9D196F57-3092-4DC7-94D2-DD57A53AF872:01}

白の水着かわいい~っ♥️〃

{2B6101EB-9F38-4549-9D95-9BD750BBB75A:01}

2人とも貸してくれて
ありがとうぉ~っ♪♪♪♪♥️



今日は、髪型を昨日の美容室で教えてもらった感じで巻いてみたんだけど…🎶

どうだったかなぁ~⁇(´・ω・`)⁇


今になってストレートがよかったかなぁ~⁇

とか色々気になってきちゃった…っ(´・ω・`)




でもでもっ♪
撮影会にきてくださったみなさま♥️

私の素な感じをみられた気がして
ちょっぴり恥ずかしかったけど…(〃∇〃)♥️


でも♥️
初めてきてくれた方もいて♥️

お互い緊張しながら
撮影したりして…🎶


みんなでお喋りしながら
撮影ができて楽しかったなぁ~♥️♥️




あとねっ🎶
撮影中に、気づいたら私が端っこにいて
みんなに端っこが好きなの?って
聞かれたっ(/ω\)


それで、結果…

端っこで撮影開始…。。。笑〃


そして、何故か
端っこにいる時にだけ
囲み撮影になってたっ!!笑♥️


なぜ!?なぜ!端っこにいるときに…っ‼︎笑〃



でも♥️
笑の絶えない撮影会だったなぁ♥️〃


みなさんのおかげです☆
本当にありがとうございました(≧∇≦)♥️


またできるといいな♥️♪

{90F22111-8B02-4DE1-9A70-37C7FCAEC2EC:01}


そして🎶
差入れやお土産も本当にありがとうございます(^^)♥️


{39C58BAD-7604-4A0B-9446-E76E7272496E:01}

大好きなスタバもぉ~♥️

ぜんぶぜぇ~んぶ★
嬉しいです~(///∇//)♥️♥️♥️


{E4685796-B764-4E77-8A84-05D6B5CAB90B:01}

新年のご挨拶★
手書き年賀状も渡せてよかったなぁ♥️〃

渡せなかった方には
次にあった時に渡させてね(^^)♥️


さてっ★

23日の生♡マリわっっ!!


23日に来た人にのみ限定☆!


生♡マリの専用カードをプレゼントしちゃいますо(ж>▽<)y ☆♥️

このカードは
観覧するたびに1ポイントで
貯めたら…



なにか…♥️いい事が…(〃∇〃)♥️♥️

えへへ♥️


23日しかプレゼントしないから
ぜひ🎶
新春一回目!!!


生♡マリ~生でマリマリいかせて~

あそびにきてくださぁいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


生放送観覧OK!

1/23♥️20:30~90分間


 マイスマTV登録済みの方入場料1000円★
場所は、ボナスタジオ★

最寄り駅は四谷三丁目です★♪



よろしくお願いします♥️