友達と★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわ♥️〃

コメントも書いてくださり
ありがとうございます( ^ω^ )♥️

いいね!ボタンもできたんだね☆
いいね!押してくれる人が
コメントを書きたくなるようなブログになるように、がんばるぞぉ~っ*\(^o^)/*♥️


さてっ

今日は、久しぶりにお友達と会えたの♥️

まずは、わたしのワガママで
ネットで調べたっ

芸能にご利益のあるという
神社へいってきたよぉо(ж>▽<)y ☆


新宿にある★花園神社★

{D8476B9A-7429-4A81-B003-2389E0CDE807:01}

今年のお礼と来年のことを
話してきましたっ!ヾ(@^▽^@)ノ

来年!王崎まりなとして
お仕事で!もっと進めるように!



そのあとに、近くにあるファミマ★

ファミマtheよしもと

っていうところがあって
初めていってみたので記念撮影をしてきちゃった〃


{499D1D13-89E8-426A-94AB-AC264DD19E8F:01}

昨日、ダサいっていわれたから
ワンピースで統一♥️♥️笑


{20E43289-B8E7-4B5F-8659-90716D12CE89:01}



今日もねっ
瞼のかぶれが治らないから…(>人<;)

マスカラのみ…(´・ω・`)

アイライナーで腫れちゃうみたいだから
女の子のファンの方に
オススメをしてもらった♥️

LOVEライナーをゲットしにいってきたよぉ(。>0<。)♥️〃


{3BDE5071-ECA4-4C8C-B894-741C50427F95:01}

高かったけど…
毎回荒れちゃって
皮膚科に通うことを考えたら買った方がいいんぢゃない?って友達にもオススメされたから(σ・∀・)σ♥️〃

しかも!セットで安くなってたの☆


明日使ってみよう★〃





そして、お友達とスタバへいったよ♥️♪

{6965D25E-40D5-40F7-9DD5-0719BD2CBAA1:01}

いただいたスタバカードで
ソイラテを飲ませていただきましたっ(〃∇〃)♥️♪

本当にありがたいなぁ…(´・ω・`)♥️

スタバなんて中々いけなかったのに
まりなからスタバいけるよ⁇っていったら
友達にも驚かれたよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!♥️笑



いっぱいお話したなぁ…っ(´∀`)♥️♪

とにかく2人とも止まらなかった♥️笑

しかもね♪帰りにワッフルをくれたの( ´ ▽ ` )♥️笑

{1F7413A4-2929-425F-95AE-60BD8F143067:01}

まりながお腹すいてるのかなぁ?って
気にしてくれたんだって(〃∇〃)♥️

もう…イケメンすぎる…♥️
あ…っ素敵女子すぎる…♥️♥️♥️


本当にありがたいなぁ♥️
ちかー!ありがとぉー!!!笑


あとね♥️
買ったことないけど大好きなサボンにいって
スクラブでハンドケアのお試し体験をしたのぉ*\(^o^)/*♥️

手がツルツル気持ちよかったぁ(≧▽≦)♥️

2人でいつかサボンを使って
全身をツルツルにして女子力をアップしようと誓いました♥️笑♥️





そして、そのままお仕事へ…★〃

その後に、渋谷にある大漁まことに
はじめていきましたっ!♥️

{A2DD7D8D-0065-4CF7-8845-6A1989C2FF26:01}


蛤拉麺をご馳走してもらったのぉo(^^o)(o^^)o


エスプーマ最高でしたо(ж>▽<)y ☆ 

あっさりしているんだけど
ダシがしっかりと出ていて
蛤も焼き蛤なの≧(´▽`)≦♥️

おいしくて♥️おいしくて♥️
スープは全部のんぢゃったし♥️
一緒に塩辛ご飯も食べちゃった(〃∇〃)♥️


ありがとうございました!★☆




今日もたくさんお勉強になって
お友達とも会えて♥️
素敵な一日だったなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


明日は、ライブだよぉーo(^^o)(o^^)o

しかも!浅草で盛りだくさんなの♥️


【ライブタイトル】
アイドルもダッシュだ!!「渋谷DESEOアイドルまつりvol.24」~師走突入編~前編

【開催日】
2013年12月8日(日)

【出演】
サンスポアイドルリポーターSIR
山下若菜、佐倉絆、熊谷知花、王崎まりな、水崎綾

3期候補生チームR 橘さり、山邊霞 出演決定!!
正規メンバーと共に、ステージでパフォーマンスします!

asfi/Honey Squash/ALLOVER/SUPER LIPs/純情!トロピカル丸/アイドル☆ピット/アキシブproject/クレヨン日記/ステーション♪/アイコン®/Go!Go!ぱわふる学園
SIR/楽遊アイドル編集部FINDS/ 
and more…

【場所】
浅草コシダカシアター

【時間】
開場/10:00(予定) 開演/ 10:30(予定)

【料金】
予約/当日2,000円(1D別)※予定(変更の場合あり)


【ライブタイトル】
浅草ROXまつり湯 ミニライブ&お楽しみ会

【開催日】
2013年12月8日(日)

【出演】
サンスポアイドルリポーターSIR
山下若菜、佐倉絆、熊谷知花、王崎まりな、水崎綾

3期候補生チームS 夏希リラ、鈴丘めみ / チームI 矢岸夏南美、夏巳、宮崎まこ、小泉恵月 出演決定!!
ステージでパフォーマンスします!

【場所】
浅草ROXまつり湯

【時間】
ミニコンサート : 14:00 ~ 14:20 / お楽しみゲーム大会&物販 :14:20 ~

【ご入場料】
ライブは施設内無料観覧となりますが、入館料として 2,300円 がかかります。

※楽遊~LUCK YOU~クーポンを使うと、入館料が 2,300円→1,800円 に割引になります!⇒[楽遊] 

【ライブタイトル】
アイドルもダッシュだ!!「渋谷DESEOアイドルまつりvol.24」~師走突入編~後編

【開催日】
2013年12月8日(日)

【出演】
サンスポアイドルリポーターSIR
山下若菜、佐倉絆、熊谷知花、王崎まりな、水崎綾

3期候補生チームS 夏希リラ、鈴丘めみ、加藤美結、葉月、吉田佳織 全メンバー出演決定!!
ステージでパフォーマンスします!

asfi/Honey Squash/ALLOVER/SUPER LIPs/純情!トロピカル丸/アイドル☆ピット/アキシブproject/ステーション♪/アイコン®/BABYFACE/SIR
楽遊アイドル編集部FINDS 
and more…

【場所】
浅草コシダカシアター

【時間】
開場/17:00(予定) 開演/ 17:30(予定)

【料金】
予約/当日2,000円 (1D代別)※予定(変更の場合あり)




ぜひ♥️遊びにきてほしいなっо(ж>▽<)y ☆

楽しんでもらうために!
全力でパフォーマンスしますっ!♥️


明日も元気まりまり!