生♡マリ16回目 | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

こんばんわ♥️

今日は、
生♡マリ~生でマリマリ行かせて~

16回目の生放送でしたっо(ж>▽<)y ☆


今回のゲストさんは
長渕剛さんのモノマネでお馴染みの★
「春田和幸さん」です★‼︎



ぢゃん!♡


{96C38EB1-3469-4468-8D2D-9E8A8121ACD5:01}

…あれ!?

長渕剛さんの…って
衣装をきてくださっていたのですが
生♡マリのコメントで素顔がみたい!っていうリクエストにこたえてくださいましたっヾ(@^▽^@)ノ★〃



番組中にも、たくさんモノマネをしてくださって
生歌も披露してくれたのです(*^▽^*)

本当にありがとうございました!★


次回のゲストさんは
松竹芸能さんに所属の「RICAちゃん」さんです(*゜▽゜ノノ゛☆


12月4日♡
ぜひ☆よろしくお願いします(´∀`)♥️




今日は、いっぱい反省をしないとなぁ…(´・ω・`)


来年も生♡マリを続けていけるょうに…
観覧しにきてくださる方々を
大切に♥️

そして、増やしていけるょうに…。



今日ねっ
せじけんに、お米をもらいにいったの(*゜▽゜ノノ゛☆

その時にね、売れたい。

ううん!これだけたくさんの人にお世話になっていて
結果を出したい。って思ったの。



うんっ!
がんばる。





今日は、ファンの方にいただいた
お洋服を着させていただきましたっ(〃∇〃)♥️♥️


{9C9ADF49-A894-44A0-B080-256AF609F697:01}

コメントで太ってみえるっていわれちゃったけど…笑〃

実際にみていただいた方には
褒めていただけたから…♥️いーのん♥️♪


生♡マリの時の
進行表!まとめノート(*^^*)♥️

{6159AC5A-020E-4B60-8D1B-2C8BC78FE9CD:01}

私、緊張しちゃうから
ノートにまとめないとダメなんだ…(´・ω・`)

だから、いつも早めに来て書いてるの♡〃



今日も、生♡マリを見てくださり♥️
コメントも流してくださり♥️
本当にありがとうございました(o^^o)♥️


{AF131C26-07C6-449A-804B-A42F8E6D5378:01}

 これからも、毎日。
1ミリ。


前進っ!!!




差し入れのお菓子も♥️
本当にありがとうございます♥️!

{D3781715-27BE-4D9F-A124-E0A62AA1814D:01}



元気まりまり!


{A894D4D4-0580-4996-A724-AB2297910B41:01}