生♡マリ14回目★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ~(o^^o)♥️

今日は、生♡マリ~生でマリマリいかせて~


14回目の生放送でしたо(ж>▽<)y ☆


毎回、生♡マリを生放送するたびに
きてくださるみなさんのありがたさ♥️
見てくださる方のありがたさ♥️を
感じています…(*^^*)♥️


今日のゲストさんは
「見た目が邦彦」さんでした(*^o^*)♥️


{CE302682-8BB6-4526-AFB5-6E4BD91183CD:01}

二ヶ月前からはじめた
川越シェフのモノマネで登場をしてくださいました(*^◯^*)〃

めっちゃ似てるっ!!笑★


見た目が邦彦さんと仲良しの芸人さんの
ガーユーさんから教えていただいた
ホームベースネタもやらせていただいて
見た目が邦彦さんを驚かせちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


新婚さんの見た目が邦彦さん★
幸せいっぱいのエピソードやモノマネをやってくださり
本当にありがとうございました(o^^o)!


2人で、川越シェフスマイルo(^▽^)o♥️


キラッ☆

{25B69073-504C-4BE8-B143-ACA9194A2810:01}



そして!次のゲストさんは
芸人さんの「タケウチパンダ」さんです☆


次回の15回目は、どうなるんだろう?(o^^o)♥️



みなさんに見ていただけるように
頑張るぞっ!★〃


今日は、むかぁ~しのお洋服を実家から持ってきて♥️きてみました

{AAF3AAB5-D01D-4C3D-AB33-730CFA1E9847:01}

今日は、BOSSに
スッピン?って聞かれるくらいの
ナチュラルメイク

褒めていただけたょ~\(//∇//)\

{C8BD6D9A-B831-449B-B485-D74204621C59:01}

って
前までは、せじけんで働くとき
ノーメイクでしたけどね\(^o^)/笑♡

ナチュラルメイクをお勉強しよっと




そしてっ♡
お土産やプレゼントまでもくださり
本当ォォ~~にっっ‼︎♡
ありがとうございますっ!♥️♥️


{5CF1ADB7-7B33-4CE8-BB46-46291B363689:01} 

みてっ♥️

きちゃった♥️♥️♥️

{D9DD4CC5-CB66-4235-A9A5-009E4F950D4D:01}


ふにゃぁ~♡♡♡♡♡


{56E78625-F610-4670-9FE2-ED0E7B80E7F5:01}

愛に包まれて眠ります♥️〃



そして、可愛いタオルやお人形?♥️

{63295E9F-95AC-4B34-9E78-E297869C5A53:01}


使っていたやつみたい☆

護身術の本!自分の身は自分で守らないとね(o^^o)♥️




そして、癒しグッズ♥️
タケノコの里ー♥️AKB48さん♥️

わたしタケノコの里派です


{448EB2E4-562C-454C-B11F-24728171DF4F:01}

早速、貼って眠ります♥️

おいしいチョコレートも♥️

{CCEDA228-3207-4A1A-AF88-3E4A4372E405:01}

食べちゃった♥️♥️



みなさま♥️
ほんとーに。本当に。
ありがとうございましたっ!!


今わねっ♪
明日のレコーディングとライブのために★
曲をききまくってますо(ж>▽<)y ☆


みなさん♥️
いつも、応援してくれてありがとう♥️

だいすき…♡♡


おやすみなさい♥️