せじけん★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんにちわ~о(ж>▽<)y ☆



コメントもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥️〃

みなさんがくれているコメント★
しっかり♪何回も読んでるんだからっ♡〃

…あ!
何回も読まないと、意味を理解出来ないわけぢゃないよ?♡♪笑♡


そこんとこねっ!!♡♡♡笑♡





今日は、朝から喉と鼻が…(´・ω・`)

ジュルジュル…ゴホゴホ…(_ _。)


急遽でマスクをゲットしましたっ‼︎♡



わたしは
これが風邪になる前になおしちゃる!♡笑



でもねっ
一時期の鼻のアレルギーが
だいぶ楽になったの(´∀`)♡


眠る前に、これを舐めてるからかな~?♡



{5C01E609-720A-436D-811B-3D69F03564D6:01}

ファンの方からいただいた
マヌカハニー♥️♥️〃


殺菌効果があるみたいで
毎日いただいています(〃∇〃)♥️






あっ★〃
昨日は、居酒屋せじけんで働かせていただいたよー(≡^∇^≡)

居酒屋せじけんって?
って思っている方…


いますよね???



「居酒屋せじけん」

とは、千原せいじさんがやっている
芸人さんが働く居酒屋なのです(((o(*゚▽゚*)o)))♥️


その中に…私もいるのですっ!♥️



って、、

私は、芸人さんぢゃないですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑♡

アイドルらしくはないけども…

10月29日に
お笑いライブのMCをさせていただくけども…


(笑)




っということで♡


10/29お笑いライブ★

「MINERVA LIVE vol.1」

   1000円♥️
Open18時 START19時 

場所 下北沢 
会場 THEATER MINERVA
北沢2-7-14 地下1階(下北沢SHELTER向い)

初のお笑いライブMCをさせていただきます♥️


ぜひ♡遊びにきてくださいねっ(o^^o)♥️〃




そーしてっ★〃

次の日の10月30日にわっ♡♡



私の冠番組♡♡♡

「生♡マリ~生でマリマリいかせて~」

まりまりとスッキリコーナーの
内容も募集中!☆
私にスッキリさせて欲しいこと。
叱って欲しいこと。 
毎日頑張ってることを褒めて~!

などなど♥️

何でもいいので♪コメントをくれると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



生マリ★生放送観覧OK!

20:30~90分間

お客様入り時間は
19:40~くらいです♡


私も準備がおわったら
はじまるまで一緒にお話ができるので
ゆっくりお話しにきてくださいなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ♥️〃


 マイスマTV登録済みの方入場料1000円★
場所♪ボナスタジオ最寄り駅は四谷三丁目です♪ 



生放送番組で私が1人で進行をして
ゲストさんをむかえる番組♡

今回のゲストさんは
西口プロレスの「見た目が邦彦」さんです♡


みなさん…
ほんっとに見に来てほしいですーっ(ノ◇≦。)♥️〃




待ってるからね(o^^o)♥️





さぁっ🎶
話は戻りまして~(ノ´▽`)ノ

昨日のせじけんは、満員御礼!!♥️


たくさんの方が会いにきてくださいましたっヾ(@^▽^@)ノ♪♪♪


もうねっ♡
嬉しくって嬉しくって♥️♥️

ルンルン♪だった(*^▽^*)🎶〃


いっぱいお話もできたし☆
お久しぶりの方にも会えたし♡

楽しかったなぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


会いにきてくれて♥️
ありがとうございました(〃∇〃)♥️


終わった後には
まかないをいただいたよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆


ぢゃん!







{D068A5FD-0D4F-4409-84D0-5F2C0CC8C971:01}

これなぁ~んだ??





正解わぁ…



ぢゃん!

{28BA0C67-A395-451E-828C-12FFBC7F30E3:01}

麻婆茄子ーあんどー豆腐ー!!!


これに、ごはんとスープとサラダをいただいたのo(^^o)(o^^)o

なんて贅沢な…(*゜▽゜ノノ゛☆


本当にありがたいです♡





私はねっ
会える機会が増えてきて
すっごく嬉しいの♡〃

だけど…
会えていたのに、会えなくなるのって
寂しいょね(´・ω・`)


むしろ昨日まで会っていたはずなのに
今なにしてるのかな~?
なんて考えちゃったりする…♡


最近、感じたことは…



私って”寂しがりや”だったんだって事。



あまり意識はしたことなかったけど
少しでも会えないと淋しくなっちゃうんだもん!


なんか、ものたりない!


…ナレって怖いね…(´・ω・`)


一度そう感じちゃうと
もう抜けられない(*^.^*)♡



毎日でも会いたいんだよぉ~~っっ(´・ω・`)♥️♥️


どうすればいいのだよぉ~!(ノω・、)!




…って
嘆いても仕方ないっょね(ノ◇≦。)♥️♥️



今日は、SIRで来店!
アビバ三春町店様へ取材です~о(ж>▽<)y ☆

釣り取材のときに
毎週のように乗っていた京急線に揺られています~🎶〃

懐かしいなぁ~♪
ほっこりするなぁ(o^^o)♥️



よしっ!

今日も元気まりまり!でがんばるぞぉー(((o(*゚▽゚*)o)))♥️


いつもコメントでも
元気をありがとうー(^_-)☆