お笑い×生♡マリ⁉︎ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんにちわ♡♪

コメントでスッピン姿の私を
受け入れてくれて
ありがとうございます。‼︎笑‼︎

恐縮です(´・ω・`)♥️〃笑



{F5968259-B0D4-4EB7-85A9-21566726EB21:01}

はぁい!★

そしてみなさまに速報ですо(ж>▽<)y ☆



急遽!ライブに出演をさせていただくことが決まりましたぁ~(ノ´▽`)ノ♥️〃





…あっ!でも

歌って踊るライブぢゃないよ…?




今回わ…!!


お笑いライブー!!!!






わーいっ\(^o^)/♪♪〃



って、、、


私がお笑い芸人さんになった訳ぢゃないよ?


笑♡





なぁーーんとっ!!


初のお笑いライブMCをさせていただくのですぅ~っ!!!★☆




10月29日火曜日♡

お笑いライブ★

「MINERVA LIVE vol.1」

   1000円♥️
Open18時~
START19時 ~

場所 下北沢 
会場 THEATER MINERVA
北沢2-7-14 地下1階(「下北沢SHEL TER」向い)



このライブハウス!! 

記念すべき日!!!


そして私も、はじめてという記念すべき日♥️



みなさん!
くるしかないょね???♥️♥️



あ…いや…
本音をいっちゃうと…


きて欲しいのです…(´・ω・`)♥️



だって…初めてなんだもん。(;_;)♥️
不安なんだもん。(´・ω・`)♥️


空気を読めないわたしが…っ
芸人さんと共演をさせていただけて…♪

MCをさせていただく。


うん…ドキドキ♡♪



みなさん♡
見守りに来てください…(。>0<。)♥️♥️





そして☆
次の日にわぁ~♥️♥️〃


10月30日♥️水曜日


「生♡マリ~生でマリマリいかせて~」

14回目♥️
Ustreamとマイスマで生放送♥️


私の冠番組☆
そして、私が成長していく番組です。笑♡♪

たまごっちをやる感覚で
まりなっちを見にきてやってください。♥️笑♡♪


「まりまりとスッキリコーナー☆」
皆様のスッキリさせたいこと。
まりなに喝を入れて欲しいこと。
褒めて欲しいこと。
慰めて欲しいこと。
とにかく、聞いて欲しいことを募集中!


なぁ~んでもいいので♥️
コメントかTwitterにくださると嬉しいです♥️
番組内で読ませていただきます(*^^*)♥️





生放送観覧OK!!!

20:30~90分間❤
お客様入りは19:40~♥️



 マイスマTV登録済みの方は
入場料1000円★

マイスマTVって検索をして
無料で登録できますょ♥️

スマホからも観覧OK♥️


場所♪ボナスタジオ
最寄り駅は四谷三丁目です♥️


地図☆



今回のゲストさんは、
西口プロレスの「見た目が邦彦」さんです(*^^*)♥️


この番組は、ゲストさんが
次のゲストさんを紹介していって
続いていく番組о(ж>▽<)y ☆


みなさんのおかげで
成り立っています♥️〃



ぜひ☆観覧をしにきてほしいなヾ(@^▽^@)ノ


二日間♥️
笑顔いっぱいの\(^o^)/♪〃

笑で絶えない日にできますように…♥️



一緒に笑顔になろぉ~??♡♪〃



今日は、ゴードン町田店様へ
16:00~18:30☆
来店&取材です(*^^*)♥️


きずぽんとがんばるぞー!\(^o^)/♪



コメントもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥️
早くみんなとお話したいよぉー♥️〃