生マリ!展開★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

こんばんわ❤
今日は、8回目となった
私の冠番組。
「生マリ~生でマリマリ行かせて~」
{1EC97A44-0267-4D86-98F4-B85E34D77A22:01}


前までは、カフェを借りたり
会場を借りたり
放送時間や場所も変更して
移動ばかりの番組だけど。。。

今は、スタジオで放送をさせていただけて。

マイスマTVさんで放送も決まって。


本当に嬉しい限りなんです。(*^ー^)‼




そして、観覧をしに来てくださる
みなさまがいて^ ^★

見てくださる方がいて

ゲストさんが、ゲストさんを紹介していただいて

番組が成り立つ。




私のような未熟者に
番組をやらせていただけるだけで
本当にありがたいの。




そして、今回で8回目となった
生マリのゲストさんは、

「THOGO」さん★


{8FB261C3-58E6-4329-AD8E-1E632EBB47C8:01}
大仁田厚さんとバンドをやったり♪
コロガキという吉本芸人さんとバンドをやったりと★
音楽界と共に、イベントも主催しているのです*\(^o^)/*
キャットファイトのお話は
初めての内容だらけでお勉強になったなぁ~♪♪♪
またお仕事をさせていただけるように★
頑張ります!

出演をしてくださり
ありがとうございました(^-^)❤❤
次回は、9月4日水曜日!
20:30~60分間か、もしくは90分間★☆ゲストさんは女子プロの「米山香織さん」です★
まだ、不安定な生マリですが…(´・ω・`)
ぜひ♪温かく見守って欲しいです…❤❤❤
会いにきてくださった皆様❤
本当にありがとうございました(〃∇〃)❤
{41ABEF11-3E56-41F9-9CAC-09530672446F:01}
喉のケアグッズも❤
食料も❤
ほんとーに本当にありがとうございます(ノω・、)❤❤
あっ!あとね☆☆☆
とっても驚いたことがあったのー!!
今日の、生マリでの
マイスマTV放送場所で
野村麻衣ちゃんに会ったんだよぉー!❤
「choice」っていう番組で
番組内共で演していたの❤
オーディションで、隣の席だったんだよ☆
会えてテンション上がりすぎちゃったぁーっ★☆
今は、「G☆Girls」さんっていう
写真週刊誌FLASH発のユニットなんだよぉ❤ 
{E35A0508-129C-4802-841B-E9503815CDDE:01}
私の方が前にいるから
背が大きくうつってる(`・ω・´)ゞww
会えてうれしかったなぁ♪♪♪
世間って狭いのね☆(笑)
一緒にがんばっていきたいです(‐^▽^‐)❤
今日も、本当にありがとうございました!☆★
これからも、まりなを…
見捨てないでぇぇ~~っっ(ノ◇≦。)❤❤
コメントもありがとうございました❤
みんな忙しくて中々会えない方もいるけど…(ノ_・。)
私が会える機会を増やせばいいのだ❤!
…よね…(´・ω・`)???
早く会えますよぉに❤