生♡マリ!! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ♡
今日は、隔週で放送が決まった
わたしの冠番組!

「生でマリマリ行かせて~!」

生放送の日でした★



ゲストさんを加えて放送させていただくのは
6回目。


回数を重ねていくごとに
ドンドンとパワーアップをしていかないといけない。

この番組を、良くするのも
単調にしてしまうのも
わたし次第。


だからね。
毎回!気合い入っているんです!



そんな気合いが入った
6回目のゲストさんは、、、

映画ドロップで水嶋ヒロさんが演じた
実在の人物!

「井口達也」さん★


そして!スペシャルゲストとして
元SDNの
「大河内美紗」さんでした★



photo:01





手に持っているのは
井口達也さんが原作となっている
漫画と小説です!☆

映画ドロップの裏話から
お笑いコンビとして品川庄司さん。
作家としても活躍中の品川ヒロシさんとの秘話もお聞きしました!☆-( ^-゚)v

只今!絶賛連載中の「チキン」!!

photo:02



小説もあります❤
photo:03




そして、「OUT」☆★
photo:04




ドロップに引き続き
大人気の漫画です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

井口さんにジャンケン勝負をして勝った方に
観覧にきてくださった
一名様に、小説の「チキン」をプレゼント!という企画もやったのです❤



photo:05



そして★
美紗さんには、SDN時代の裏話なども聞いちゃいました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


生マリのあとには
美紗さんとご飯を食べたよーо(ж>▽<)y ☆


photo:06



本当に、わたしの女性としての憧れです…(〃∇〃)❤❤❤




「井口達也」さん★

「大河内美紗」さん★


本日は、生マリに出演してくださり
本当にありがとうございました!


次回のゲストさんは
ビーバップハイスクールの

「菊リン」さんです!!


8月1日は、ぜひ❤生マリへお願いします❤





そして、いつも私を応援してくださる皆様。
今日もね。いっぱい愛を感じたよ。。。


前回より観覧しにきてくださる方が減っていて…
少し悲しかったけど…(ノ_・。)

でも。
いつも見守ってくださっている方。❤

そして、初めて見にきてくださった方もいて…。❤


感動でした…。。。




だからね。
もっと、話して。

もっと、向上していきたいんだ。



今日、事務所の人が見にきていて
王崎は、もっと振り切ってやらないとダメだよ。って言われたの。


すっごい悔しかった。



でも。
その通りだと思った。



今のままぢゃダメなの。



もっと、みなさんに愛される。

認めてもらえるような人間にならないとダメなの。



今は、皆さんが私を支えてくれてる。




次は
私が、みんなを支えていける存在になりたいの。



うん。

今の感謝の気持ちが伝わりますよぉに。。❤


本当にありがとうございました!


photo:07



photo:08



photo:09




たくさんの愛をありがとう。❤


photo:10