舞台☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんにちわ♡

今日は、元SDNの大河内美紗さんが
ゲスト出演をしている
舞台を見にいかせていただきましたっv(^-^)v


『 PIRATES OF THE DESERT 』

photo:01



ダンスもあり☆アクションもあり☆
ファンタジーに溢れる世界を
楽しませていただきましたっ★☆

美紗さんの役もかっこ良くて
すっごく素敵でした\(//∇//)\♡♡♡

やっぱり舞台って
目の前で演じられている世界に引き込まれていきますよねっ(≧▽≦)♪♪♪

素敵だなぁ(*^^*)




そして★!!

7月18日木曜日は!!!
わたしの番組に★

「大河内美紗さん」☆
ゲスト出演をしていただきますっ★☆



「生♡マリ~生でマリマリ行かせて~」

Ustream☆生放送!


「生♡まり!」生でまりまりいかせて!


20時~21時

場所:道玄坂カフェ(http://dougenzaka.net/)

観覧1000円1ドリンク別

チェキは1000円です♡(王崎のみ)



そして★
前回の格闘家「悪餓鬼さん」からの
ご紹介で、映画ドロップで水嶋ヒロさんが演じた実在の人物の
「井口達也さん」がゲストで出演をしていただきます☆!!



とっても盛りだくさんな
生♡マリ★


ぜひ!7月18日は♪
道玄坂カフェで、生放送の生♡マリを見にきて下さいо(ж>▽<)y ☆



あっ!♪舞台を見終わって外に出た時に、
ファンの方が声をかけてくださったの(≧∇≦)♪♪

すっごく嬉しかったなぁ(〃∇〃)❤


ありがとうございました☆







そしてそして!
舞台を見る前にね★

ラーメンに連れて行ってもらったのですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


photo:02




“EBISOBAT”


海老つけそばのお店で❤
海老の旨味がスープに溶け込んでいて❤
とってもおいしーの(≧▽≦)♪♪♪


私が頼んだのは、スタンダードな
“海老つけそば”
photo:03



他にも海老を使ったメニューが
いっぱい❤!!

ラーメン屋さんでは珍しい
“EBIカルボ”とかもあるんだよ★

気になるぅ~っ!!!

次は
食べたいなぁ❤❤❤



今日、一日★
舞台も見せていただいて
美味しいものもいただけて❤

幸せな一日でしたv(^-^)v


本当にありがとうございました( ^ω^ )!❤!