生♡マリ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんにちわo(^▽^)o♡
たくさんのコメントをくださり
本当にありがとうございます!!♥

皆様のコメントに元気をいただいています♥!



昨日は、Ustream生放送★

生♡マリ
「生でマリマリ行かせて~」

をみてくださり

ありがとうございました*\(^o^)/*♥!



今回は、緊急放送として
1人で、生放送をさせていただきました(^▽^;)

photo:01



1時間。
1人でもつのか…


という、不安の中。

放送をさせていただいたのですが、、





みなさんのコメントを読ませていただきながらやっていると
あっという間の1時間。


いやっ90分。



いやっいやっ120分でした。




90分で終わるつもりが…



知らない間に
カメラが回っていて
公開反省会が始まって…

ビックリだったよぉーーヽ(*'0'*)ツ!!



photo:02



(今回は、友達から譲りうけたお洋服をきたよ〃)

photo:05






でもねっ♡
急だったのにみてくださり
本当にうれしいですっ(≧▽≦)♥♥



これから、生♡マリは
「マイスマTV」さんにて
放送させていただく事も決まり♥

http://www.mysma.tv/




「生♡まり!」生でまりまりいかせて!



新しい展開が盛りだくさんになりましたっヽ(゜▽、゜)ノ

新コーナーなども増えていくので♥
ぜひ♪楽しみにしていてくださいっо(ж>▽<)y ☆


あぁ~!(。>0<。)!
もっと!もっと!

スキルアップしないと…
マズイですよぉ…ねぇ(ノ◇≦。)♪♪♪〃



みてくださる皆さんと一緒に
進めていく番組なので★

みなさんっ!
ご協力をお願い致します!!♥ww



はじめは、事務所の忘年会の優勝景品として
始まった「生♡マリ」。


今までは、
観覧者の方々の人数が
何人以上いかないと番組終了という
ミッションがあり

毎回、ハラハラッドキドキッだったのですが…

今はちょっぴり安心かな…(´・ω・`)??




でも。気を抜かずに
今まで以上に努力をしないとっ。‼



今回からは、マイスマTVさんで
放送をしてくださるという事になり☆


観覧へきてくださった皆様や
見てくださる皆様のおかげで、

隔週放送が決定いたしましたっ!!♡







次回は、観覧もできます(b^-゜)

7月18日は、生マリへきてくださいっ♥♥


ゲストは、映画「ドロップ」で
水嶋ヒロさんが演じた実在の人物!

「井口達也さん」!!!




そして!スペシャルゲストに
元SDN48の

「大河内美紗さん」です!!



また、放送場所が決まり次第
告知をさせていただきますっヾ(@^▽^@)ノ


photo:03






私も今からドキドキしております(〃∇〃)♥♥♥




みなさまに楽しんでいただけるように
ゲストさんと盛り上げていけるように頑張りますっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♥






今日は、SIRのお仕事で
ゴードン町田店様へ山下若菜ちゃんと
16時~18:30まで取材へ行かせていただきますよっ♥♥

お時間のある方は
ぜひ♪会いにきてくださぁい(≡^∇^≡)


今日も元気まりまり!


photo:04