スカイツリー☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんにちわ♡

昨日わねっ♪
撮影をしてっっ☆☆

終わってから、、、



やっと!!!

一年越しでっっ!!!



スカイツリーに登ってきたのぉーっо(ж>▽<)y ☆


photo:01





おばあちゃんたちといってきたよっヾ(@^▽^@)ノ


エレベーターに乗ったら🎶
すーぐに頂上へ到着っ\(//∇//)\♥♥♥


頂上で撮った写真(*^▽^*)


photo:02






やっぱり♪上から街をみると、、

すごぉく小さくて
自分が巨人になった気分になるっ(`・ω・´)♥♥♪♪


あぁ~ビックになりた~いっ!ww





そして☆
ソラマチもみてっ(*^.^*)


観光してきましたっ♥
photo:03



スカイツリーの写真展もあって♡
お気に入りをパシャり☆!!

photo:06



photo:05



とっても充実した一日になったなぁp(^-^)q




そしてっ🎶

今日はねっ☆

朝からバタバタっっ(x_x;)



レッスンの日程が私まで届いていなくて
くまちかの電話で起こされて
ダダダダーーーッシュ!!!


ライブにむけて…頑張るぞぉ‼‼‼




練習のあとには♡
わっちゃんとなりちゃんとご飯食べたょんヘ(゚∀゚*)ノ

ザ!定食!!!

photo:07





お腹も満たされたことだしっ♡!
このあとのお仕事も
元気まりまり!さっ!!

ゴードン町田店様へ
16時~18時30分まで取材をさせたいただきますっ(*゜▽゜ノノ゛☆


みなさんを元気にできるように★
そしてっ🎶
盛り上げられるように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張るぞぉーー!!

おぉーーー!!!