生マリ♡タピオカ★って… | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんにちわv(^-^)v

コメントでの♪そうツッコミ…。

ありがとうございました\(^o^)/ww



ぜんぜ~ん気づかなかったよぉww


ガメラの方なんだね^ ^♥


ゴジラは、恐竜だもんね(笑)





今日は、SIRのお仕事で
ゴードン町田店様へ取材にいかせていただきましたっ(*^◯^*)

町田ってすっごい都会だよねっо(ж>▽<)y ☆

前に、差し入れにいただいた
タピオカがどーしても忘れられなくて…


帰りに買っちゃいました…ヾ(@^▽^@)ノ


photo:01



あんなに苦手だった、
タピオカに……


いつのまにか、こんなにも魅了されていたなんて…(///∇//)♥♥♥

きゅんっっ♡♡w


抹茶味とコーヒー味が
お気に入りなのです♥♥



そーだ!そーだっ!♪♪♪

もうすぐ☆
生放送の日(*^◯^*)

6月6日は♥

生♡マリ~生でマリマリ行かせて~

Ustream☆

放送時間20時~21時

場所:道玄坂カフェ(http://dougenzaka.net/)

観覧1000円1ドリンク500円

観覧者入り時間☆19時30分開場

「生♡まり!」生でまりまりいかせて!


今回のゲストさんは、、

格闘家の悪餓鬼さんです!★

リングネーム、悪餓鬼さん。

パークサンガーさんに紹介していただいたゲストさん。

一体、何の格闘家さんなのか、、
どんな方なのか…。。。


なぞは深まるばかりです!!(笑)



みなさんで格闘家さんに聞いてみたい質問などなどありましたら\(^o^)/
教えてくださいо(ж>▽<)y ☆


私は、、、
1番気になる…

1試合……○○○円なのかとかとか…(笑)

みなさんが、気になっているであろう!って事を
ズケズケと質問させていただきたいと思います!!(笑)


なので☆

ぜひ♡♡♡

6月6日は、渋谷の道玄坂カフェに
観覧しにきてくださいっ(*^◯^*)♥♥♥


photo:02




これからお部屋かたずけよぉー\(^o^)/

ねむ~いっ!!!


まだまだ!元気まりまり!