ジャッジ!!! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんにちわ~っ♪♪〃

今日は、お下がりでいただいた
黒のワンピースをきてみましたっо(ж>▽<)y ☆



でもねっ…

着方がわからなくって(´・ω・`)


みんなにジャッジしてもらお~と
思って(・ω・)♥♥





ぢゃーんっ(*^ー^)ノ





photo:01




どっどうかなぁ…???



ワンピースの中に
ネオンカラーの黄色のショーパン★
このショーパンは、罰ゲームで
ブルースリーの格好をした時に
いただいたのぉーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02




(笑)





バックはクリア(*゜▽゜ノノ゛☆
これは、高校生のときに
おばあちゃんからもらったやーつ♥




今は、SIRでレッスンちゅーだよん(*^▽^*)♪♪♪

アンケートをカキカキ…っ♪♪♪


photo:03






中々思いつかない…






うぅ~~~~んっっっ






photo:04







思いつかない………











そんな時にわぁ~~っっっ!!!



photo:05



パンを食べるのだっ!!♥♥♥


(笑)



活性化っ!活性化っ!!






わっちゃんがくれた♡
ポーチと(o^^o)


私の大好きなホリスターシャツ♡

photo:07







アバクロとかアメリカンイーグルとか
憧れるなぁ(^ω^)〃






みんなコメントくれて
ありがとうっ(*^.^*)♥♥♥

一年間続けた事をやめて
また、新しい事を始められるように。


これからもがんばるねっ!!

私の大好きな言葉♥♥

photo:06





SIRの新曲の練習っっ!!


推しメン投票も5月30日まで。


SIR投票♥☆


みんなに応援してもらえるように。




私のステージでの目標!
ライブをみてくれている間は


"一時でも嫌なことを忘れされて
魅せる。”


みんな!期待しててね!!♥(笑)