サンスポの日☆免許の日⁈ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんにちわー!!

今日は☆
サンケイスポーツさまに☆

「まりなのレッスンワン」

釣り記事が掲載していただいておりますо(ж>▽<)y ☆



photo:01




今回の釣り…!!!


やっぱり私の考えは…っっ

甘かった!!(=◇=;)




でも…っ
ボウズぢゃないだけ、
よかったぁ~っ(ノ◇≦。)♡♪♪






そしてっ☆!
パチンコ紙面にはっ!!

SIRとして♪
銀玉サーキットで1位になり☆

SIRのセンターに決まり☆(*゜▽゜ノノ゛☆

カレイド新宿店様で
表彰式をしていただいた時の…っ(((o(*゚▽゚*)o)))


記事が…っ(o^^o)


ぢゃーーーんっっ!!♪♪♪


photo:02




わーーーいっo(〃^▽^〃)o

二紙面に載せていただけて…♥

本当にうれしいですっ(‐^▽^‐)♪♪

ありがとうございますっ!!




嬉しいこと続き…♥〃




そんなお天気の今日わっ♪♪

免許の更新をしてきましたーっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

ブーーーゥーーーン‼!‼!‼




何の免許かというと…っっ??











でんっっ!!!


photo:03



自動車の運転免許証~~っっ(*^▽^*)‼

今日から私は……っっっ!!




ゴールド免許\(^o^)/♪♪♪

わーいっわーいっ♪───O(≧∇≦)O────♪


これからもゴールド免許をっ☆
守って♪♪♪

交通安全〃





そのあとにわっ

ご飯へ…♪♪♪



どこへ食べに行こうか
悩んでいたとき。


「何を食べたい?」


、と聞かれ


自分でも、今
何を食べたいのか、
わからなかったから。




「ガッツリと食べたいです。」




、と答えた私。






この言葉が、、

私の予想を遥かに越えた……








ガッツリ!!!!!

photo:04





生まれて初めての…。

ラーメン+定食!!


メニューは、

・豚骨ラーメン
・生姜焼き
・ライス
・餃子




……(((( ;°Д°))))




でもねっっ!!


隣には、ドラゴンボールの
悟空の様なライスに
餃子9個入りの方がいて…(笑)



すごすぎたーーー!!!





オーディションいってきます!!




☆髪型選手権☆

A=3
B=7