第2回☆生♡まり! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


みなさま♥

「生♡まり~生でマリマリ行かせて~」


みてくださり、

本当にありがとうございました‼☆‼

photo:08



今回の放送も、一回目と同じ☆
無料観覧で、同じ場所の
ジェリージェリーカフェさんで
放送させていただきましたっ☆

ジェリージェリーカフェ☆

アクセス
東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル202 (Google Maps)
電話 03-6809-0574

渋谷駅から徒歩8分、渋谷東急ハンズから徒歩1分。
通称「シスコ坂」の階段の左手に入り口があります。住所は202ですが1階です。
居酒屋「のどか」さんの隣です☆


普段もカフェとして営業をしておりますので♡
ぜひ、渋谷にきた際には
遊びにいってください\(//∇//)\

テーブルで出来るゲームで
無料で遊ぶことができますょ





そしてっ!
今回の第2回目となった

「生♡まり~生でマリマリ行かせて~」

photo:01




渋谷の会場まで、足を運んできてくださったみなさま♥。

本当にありがとうございました‼☆



入場規制になってしまい、
入る事ができずに、、、

帰ることになってしまった方々…。
本当に申し訳ありませんでした(>_<)‼


せっかく来てくださったのに
本当にごめんなさい…(。>0<。)

皆様にみていただけるように
工夫をし、改善していけるようにします!!

本当にほんとうに…
申し訳ありませんでした(>_<)‼

そして、ありがとうございました‼!!




今回の生♡まりのゲストには
お笑いコンビの
ビジーストリートのマユさんに来ていただきましたっ♥(*^▽^*)♥

マユさんとは、一緒にお風呂も共にした♡裸の付き合いで♡

安心してしまい、頼ってばかりで…(ノ_・。)


もっと、もっと、
ゲストに来てくださったマユさんへの
思いやり。

そして、配慮もできずに
進行してしまいました。


第一回目の生♡まりでは、
MCをうまく進行する事も
コメントも拾わせていただく余裕もなく、
ゲストに来ていただいた
居酒屋せじけんの料理長でもあり
芸人さんの「飯田貴昭さん」に頼りっぱなしで…(ノ_-。)

photo:03



せっかくいただいた、
「メバル!」のギャグも、上手に使いこなせていなくて…(:_;)
もっと、研究をして、
使いこなせるようになります!


そして、前回の反省を活かして
今回は私が、きちんとMCとして
引っ張っていこう!って
意気込み過ぎたら…
独りよがりのMCになってしまったと思います。m(_ _ )m


もっと、もっと、もっと!!

来てくださったゲストの方の
素敵な部分を引き出していけるようにしたいです。



そして、学力対決のとき。

この時も、
本当は、問題をだしてくれる方がいらっしゃったのですが、
急遽、来られなくなってしまいました。

でもっ‼
こういう変更があった時にも
きちんと、進行ができるくらいに
万全の準備をしておかないといけないですよねっ!(`・ω・´)!


最後に、
私のMC力はどうだったのかと、
ゲストの方に採点をしてもらう企画もあったのですが、

時間が押してしまい、
していただく事ができませんでした。
(_ _。)

ごめんなさい‼

こちらは、事務所のホームページへ
「生♡まり」の録画したものと一緒に
載せてくださるので、
またご報告させてくださいっ(><;)♪


photo:04


(こちらが前回、第一回目の100点満点中の採点結果☆)




私が、MCとして
時間配分をきちんと計算をして
出来るように。

そして、見てくださっている皆様♡

観覧へきて下さった皆様♡

本当に本当に…ありがとうございました‼♥‼

私は、みなさまから
たくさんの愛をいただいています…(ノ◇≦。)♡!



それなのに…
いつも、うまく進行出来ていなくて
ゲストの方に頼ってばかりで…

本当にごめんなさい…(>_<)


そして、本日きてくださったのに
入場が出来なかった皆様♡(>_<)♡

申し訳ありませんでした!Y(>_<、)Y!



今回も反省点で埋め尽くされたノート。

そして、改善をしていかないといけない事。

もっと、真剣に。

今以上に全力で。


皆様へみていただけるように…。♡

楽しんでいただけるように…。‼

みたい!って思っていただけるように…。


ぜひ、やってみてっという
企画などもございましたら、
募集しておりますので♪
よろしくお願い致します(^-^)♥


皆様からいただいた♡
愛の込もったプレゼント。♥

photo:05


photo:06



本当に感謝しております。‼♥
いつも、ありがとうございます!

大切に着用させていただいて♥
食べさせていただいて♥
大切にしますっ!☆



そして、
マユさんから伝授していただいた

ライブで使える♪
浜崎あゆみさんのモノマネ!☆

photo:07




本当にありがとうございました‼☆


ライブで、盛り上がっているのを
確認したいときに♪
思いっきりやらせていただきますo(〃^▽^〃)o

ビジーストリートのマユさんが働く☆
千原せいじさんが経営する幡ヶ谷の
居酒屋せじけんの姉妹店!

せじけんバーへ☆
ぜひ遊びにきてくださいね♥
ビジーストリートさんの
お笑いライブもチェックをお願いしますо(ж>▽<)y ☆

マユさんのブログ♡



みなさま♥
生♡まりをみてくださり♥

本当にありがとうございました!



次回♥

3月26日☆20:00~21:00
(19:50~入場する事ができます☆)



ゲストさんは!


よしもと芸人さんのっ!

あんこ~る
チョッパーMASAさんです☆



最後の企画で
ゲストさんが次のゲストさんへ
生電話をして、出演交渉をする企画のとき。!!

マユさんが
ビジーストリートの相方さんの
ミクさんへ電話をして
全く繋がらなかった時…っっっ



…めっっちゃ焦っちゃいましたぁ~っ(><;)!!



でも…っ!♪
次にきてくださる
ゲストさんが決まって、、

本当によかったです…!!!


マユさんのおかげだぁY(>_<、)Y♥




みなさま。
本当にありがとうございました!!