ライブからの~お泊まりかいーっ♥ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ


きょ~もッ
いいお天気ですねぇ~っ(*^▽^*)♥〃



昨日はねっ♪
SIRでのウタ娘ライブだったのっ(≡^∇^≡)☆〃

みてくださったみなさま♥
ありがとうございましたっo(〃^▽^〃)o

オレンジのサイリウム🎶
見つける事ができて…っ



ホッとしましたーっっっよぉ(ノ◇≦。)♥



ウタ娘ライブでの
SIR初の☆トリっ!!!


そして♪初の衣装お披露目♥


みなさまにみてもらえて🎶
うれしいやら…恥ずかしいやら…(//・_・//)♥

ありがとぉー!
オリゴ糖ぉー!

セイッ!!



…(笑)。





いやっ。

きちんといわせてください。♥‼

ありがとうございましたっ(*^▽^*)☆‼




photo:01




そんな昨日はねっ♥

SIR☆同じメンバーで
先輩の☆

きずぽんのお家にお泊まりにいったのぉ~っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


その前に…☆

きずぽん♪こと佐倉絆ちゃん♥
みちゃ♪こと水崎綾ちゃん♥
くまちか♪こと熊谷知花ちゃん♥

四人でもんぢゃ&お好み焼きにいってきましたーっ(*゜▽゜ノノ゛☆


みちゃがもんぢゃ焼きを担当して♪

まりなはお好み焼きー♥!


みんなに、まりながやるだけで
ハラハラするといわれた…

お好み焼き…。







結果……っ。








ぢゃーん!!☆

photo:03




見事に成功いたしましたーっヘ(゚∀゚*)ノ♥

えっへんっ( ^ω^ )♪♪♥(笑)





ってことで、、、




いっただきまぁーーーーすっ(‐^▽^‐)♥♥♥

photo:02







い~っぱい♪
語ってかたってカタッテ…(*゚ー゚*)♥


気づけば…


\(゜□゜)/!!!!!!



こんな時間…!!!☆




パジャマもかりて♥

可愛いかわいーいっ♥

愛犬ちゃんと♥


眠ってました…っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


photo:04





みなさまと盛り上がれた
ウタ娘ライブ♥♪♪♪



そして、久しぶりにベットで眠れた♥

あっいやっ!!w

楽しかったお泊まり会♥♥



一日がこぉ~い日でした(〃∇〃)♥





今日は、
アプリイ代官店様に13時~15時まで
来店させていただきます(*^▽^*)

お近くのみなさま…♥

チラッとでも
お顔をのぞかせてくれるのを
お待ちしてまっっっすっ( ^ω^ )☆



今日も元気に☆

元気マリマリ!!