生カフェ☆撮影 | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

こんにちわーっ(≧▽≦)🎶

昨日はニコ生☆
開店!SIRの生カフェ☆の生放送でしたっо(ж>▽<)y ☆

みてくださったみなさま♡
ありがとうございます\(//∇//)\

そして…っ\(//∇//)\
今回の衣装が…っ🎶



パジャマー♡〃


photo:01




わたしのテロテロパジャマ…(ノ_・。)〃

み~んなにバカにされたけど…(ノ◇≦。)

めげないっ☆♪♪♪(笑)


さとこのパジャマ可愛かったーっ(〃∇〃)♡




SIRブログに
昨日の模様をアップしますぅ(´∀`)♡〃


寝る時は丸くなる~っ(・ω・)♡🎶


photo:02




撮影いってきます(≡^∇^≡)




コメントもくださり♡
ありがとうございます\(//∇//)\

遅くなっちゃったけど…お返事させてくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
1 Delica005 さん☆
いやいや( ; ; )
まだまだへたっぴなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。上達するようにがんばります♡


ドラゴンボールさん☆
そうですね*\(^o^)/*
私もできるようになりたいです\(//∇//)\
そのためにはもっともっと私たちのスキルもあげていかないとっ(´・ω・`)🎶できるようにがんばりますо(ж>▽<)y ☆28日もドラゴンボールさんに会えるように…♡楽しみにレッスンがんばります♡


4 こーぎー さん☆
きてくださり♡ありがとうございました♡о(ж>▽<)y ☆ファンのみなさま笑顔がくっきりみえて♡嬉しかったです(^_-)☆

3 ねこひげ さん☆
ありがとうございます\(//∇//)\
レシピは今度つくったときにのせますねо(ж>▽<)y ☆
ねこひげさん♡いつもありがとうございます\(//∇//)\

2 はぎぽん さん☆
はぎぽんさぁーん♡
お誕生日おめでとうございます\(//∇//)\♡☆〃
今年も素敵な一年になりますよぉに♡
はぎぽんさんは川釣りをするんですか🎶?私はやった事ないから羨ましいです☆わたしの実家が千葉県なので♪釣りには親しみがありました*\(^o^)/*

1 やっちゃん さん☆
やっちゃーん♡いつもありがとうございます\(//∇//)\
来年は渡せるよぉにо(ж>▽<)y ☆
楽しみにしててねっヾ(@^▽^@)ノ