カレイドさん☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


今日は
カレイド新宿店さまで☆

新生SIR8人でミニライブでしたぁ~っо(ж>▽<)y ☆



みなさま☆
ミニライブをみにきてくださり♡

ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そして♫コメントもしてくださり☆
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



今日のブログわっ☆♪

昨日のブログでのクイズの答えーーっ(‐^▽^‐)☆

正解わぁ~っっ!!





ファンの方からいただいた♡

2期生でおそろいの♡♡〃



ぢゃーんっ☆♪♪

photo:02





photo:01




名前入り♡口紅♡
で~したっ☆-( ^-゚)v

photo:03




ファンの方から♡いただいた♡
愛の込もった♡
差し入れやお土産…♡〃

私のことを思いながら
選んでくれたと思うだけで…♡

すごく、すごぉく嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o




話はかわりまして☆

最近、わたしが読んでいる♫
本を紹介させてくださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:04



この本は
偉人の格言がわかりやすく書いてあって☆

尚且つ☆
ワンちゃんの写真がついていて♡

かわいい♡ほっこり♡とした気持ちになります♡

わかりやすく書いてあるので♪
一つひとつの言葉が
スッと心に入ってくる感じがします(*^-^)b


毎日読む♫
ベッキーさんの“心のとびら”も
大好きです♡


みなさんは本は読みますか?☆




わたしも♡
みなさまへ元気を届けられるよぉに♡!


いつも、応援してくださり☆
ありがとうございます(〃∇〃)♪♪♪


おやすみなさいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪