裏レポ☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

こんばんわ☆

今日はサンケイスポーツさんに掲載させていただいている♫

“目指せクーラー満タン!
まりなのレッスンワン!”


の、釣り取材にいってきましたっヾ(@^▽^@)ノ




いやぁ~っ
朝から寒くてさむくて…っ(。>0<。)


7枚も重ね着しちゃいましたっ(>_<)!




でもねっ☆

この、朝日をみたら♪


ヤル気アーーップ!!


photo:01





来週の木曜日に
掲載させていただくので☆

ぜひ☆サンケイスポーツさんを
みてくださいっ(*^▽^*)


今回わっっ!
あの!!

巨○○○に挑戦?!!?☆




さてさて☆
明日はとうとう!!

三ヶ月間!サバイバルをやっていた
SIR(サンスポアイドルリポーター)の☆

結果発表のライブですっ(*゜▽゜ノノ゛☆




photo:02




もぉーっ(ノ◇≦。)

ドキドキだよぉ~っY(>_<、)Y!!





photo:03



昨日の最後の来店の裏話なんだけどっ♪

湘南台駅から
タクシーできてください♪と言われて

タクシーで
“あむず店さんまでお願いします☆”と
伝えて、
間違えないように
ホームページも見てもらって
出発っ!


そして、、
乗ること20分…




“到着しました~”

と、降りたところは



全く知らないパチンコ店さん。






あれれれ…っ?(>_<)っと

振り返ると、
もうタクシーはいない。




やってしまった(x_x;)





すぐにディレクターさんに
電話をしてっっ(*_*)

ダッシュで
向かいっっっ!!




なんとか
とーちゃく!!!


photo:04






そんな、ドタバタな
ラスト来店レポート☆☆



SIRブログ☆

こちらに更新させてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ


さらにっ☆
今まで、いただいたコメントにも
お返事していなかった記事にも♡

さかのぼって♡お返事させていただきました(*^▽^*)♪♪


ぜひ☆みてください(〃∇〃)♡


みなさんに愛が伝わりますよぉに♡〃