ラストスパート! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


国民み~んなのっ!おもちゃ☆

元気まりまり!こと☆!

王崎まりなです\(//∇//)\♪♪♪♪



今日も!
2期候補生としてのラスト生カフェ!

ニコ生☆開店!SIRの生カフェ☆を
みてくださり♡

ありがとうございます(;_;)!!



みなさまの貴重な一票のおかげで!☆

とても素敵な結果をいただくことができましたっ♪(≧∇≦)♪!



だけどっっ!
まだ!!!!!

3日間の人気投票が続きますっ(。>0<。)☆



王崎まりなに
投票してくださった
みなさま♡ヘ(゚∀゚*)ノ

毎日!
コメントをくださるみなさま♡!☆


励ましてくださり☆

本当にほんとーにっ!!
ほんとんーーーーーにっっ!!!

ありがとうございますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・;(*゚▽゚*);・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさんの貴重な!

貴重な!一票を!☆

ぜひ☆
王崎まりなによろしくお願い致します!☆

王崎まりな♡投票



今日の生カフェで…

すごくドキドキの中…っっ…>_<…!!


生カフェを過ごしました…っ。・°°・(>_<)・°°・。



今回の生カフェでは、
前回の渋谷duoさんでのライブの映像をみたり…っ♪

チームごとでのトーク☆!


私はチームIで出させていただきました♡‼

最後のチームIでのトーク♡〃

本当にチームIでよかったです(;_;)‼

みんなしっかりしていて、
支え合う気持ちが強くて(^^)

大好きです(*^^*)!

photo:02



(カレイド新宿店さまに.いただいたお花と一緒に♡)


ウエッティがいなくて寂しかったけど(;_;)♡

また、チームIで“君だけだょ♡”が
歌えますように…♡〃




そしてーっ!
パチンコ対決で
新台!タイガーマスク2をやらせていただきましたっ*\(^o^)/*

リーチ抜けをして♫♪
最後にスッキリと楽しく楽しくやらせていただきましたっ\(^o^)/♪♪




そのあとにわっ!
1期生から、私たち2期候補生への
手紙を読んでくださった♡

感動のシーン!!☆〃



もぉ…っ…>_<…♪♪


でもねっ!
しゃべる時には!

みなさんにちゃんと感謝の気持ちを
伝えたい!って思って(ノ_<)‼

息を止めて話しましたっ(^-^)‼


みなさんに…感謝の気持ちが伝わっていますように…‼☆


photo:03



photo:04



photo:05



なりなりさん♡
若菜さん♡
きずぽんさん♡

素敵なお姉ちゃんたちと…♡\(//∇//)\♡

1期生のみなさんに…
たくさんのことを教わりました(*^^*)‼

そして、たくさんの愛もいただきました☆

私をイメチェンしてくれた♡
きずぽんさんからは♡

ジルのアイシャドウとチークもいただいちゃいましたぁ\(//∇//)\♡〃

photo:06



本当にみなさんに感謝です(;_;)♡!




そして!そして!!!

ドキドキ!ドキドキ!ドキドキの!

中間発表ーーっっ!!!



もおねっ、、、
本当は、、、、、

人気投票のところで、
7位で名前が呼ばれなくて、、、、


あぁ…
ダメなのかも…って
思ってしまったの(>_<)


でもねっっ!!
みなさんがコメントでくれた♡

“最後まで諦めないで!”って
言葉を信じて…


こいっ!こいっ!って
思っていたの……






そして…っっ











2位をいただくことができましたーーっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:07



わわわわわわぁぁ~~っっ…(。>0<。)…!!

本当にありがとうございます!!

最後まで!諦めないで♡!
願い続けて!!

皆さんのことを思いながら…

毎日!Twitterでも!ブログでも!

あぁーっ!
言葉がまとまらない。。。(>人<;)!



でもでもっ!!

コレだけはいえますっっ!!


私が!人気投票で2位をいただけたのは☆

みなさんのお力のおかげです♡!!!

みなさんのコメント♡

リツイート♡



もぉー!
とにかくっ!!!

私の力ではないっ!!

みなさんの力です!


私が最後の最後に!
人気投票で2位をいただけたこと。。☆


そして☆
総合順位発表で!

3位をいただけたこと☆!

photo:08




みなさんの励ましの言葉♡

みなさんのご協力のおかげですーっ!☆

本当にありがとうございます(ノ_<)‼♪♪



3位をいただいたことで☆!!

私のキーホルダーができるという☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


生まれて初めての!
わたしのグッズ…っっ!!

だれか買ってくださる方は
いるのでしょうか…っっ(;_;)?〃


24日のライブで発売されます(>人<;)‼


どうかっ!!

どぉーかっ!!!

王崎まりなのキーホルダーを
もらってください…っっ(ノ_<)!!♡〃

よろしくお願いします☆〃!!


『新生SIR発表会』

【出演】
サンスポアイドルリポーターSIR
全メンバー出演予定

【会場】
AKIBA REAL MUSIC STAGE P.A.R.M.S
(パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント 7F)

【日時】
2013年1月24日(木)
開場:20:45
開演:21:30(予定)
終演:22:30(予定)
物販:20:45~21:30 , 終演~23:00(予定)
全体握手会:22:30~ 
※全体握手会はお一人さま1回限りとさせていただきます。

【料金】

[予約]スタンディングエリア :3,000円(ドリンク500円別途)
[予約]ビュッフェエリア :5,000円(料理+飲み放題)
[当日]スタンディングエリア :3,500円(ドリンク500円別途)
[当日]ビュッフェエリア :5,000円(料理+飲み放題)

予約者多数により、ビュッフェエリアは一時締め切らせて頂きます。

※両エリアとも、定員に達し次第受付を締め切らせて頂きます。

【予約方法】

ご予約は下記メールアドレスに必要事項をお書きの上、ご送信下さい。

⇒ ticket@p-1gp.jp

【タイトル】
新生SIR発表会

【本文】
お名前、推しメン1名の名前、
(王崎まりな♡)

お電話番号
指定エリア(スタンディング or ビュッフェ)



新☆SIRの発表が、、
24日にされる…っ。・°°・(>_<)・°°・。

泣いても笑っても
これで最後。


最後は笑顔でみなさんに会いたいっ!


そのためにも!☆

SIR2期候補生でのラストの!

マシェバラ生放送♡♡♡〃
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20日の
19:00~20:30まで、ですっ(*^o^*)♡

マシェバラ



私のマシェバラ生放送での
集大成…!!!


みなさんへの感謝の気持ちを
1人で、思いっきり!!

伝えられる、最後の場です。


私のみなさんへの
感謝の気持ちを…。

愛を…。

ずっと一緒にいたいという気持ちを…。


思いっきり!

全力で!

みなさんへっ!!

届けぇぇーーーっっっ♪───O(≧∇≦)O────♪


今までのマシェバラ生放送での
写真をチラリしているのを

SIRブログにいっぱい載せさせていただいたので☆


SIRブログも審査対象となるので♡

なんでもいいので
コメントくださると嬉しいです\(//∇//)\


SIRブログ☆


photo:10



みなさんへの感謝の気持ちを☆
伝えるために♡♡♡


王崎まりな!

最後まで!全力で!!

やれる事はなんでもやります!!

私をSIRまで連れてってください!♡




photo:09



今は、ちかちゃんと打ち上げなう♡(笑)