サンケイスポーツさん☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


今日は演技レッスンのあとに☆!

人生の師匠とみなさんと☆
ご飯にいきましたо(ж>▽<)y ☆

photo:04




基本、お腹がグゥグゥの
腹すかしっぺな

まりっぺ。(笑)


ご飯をいただけて
しーかーもー!!!!

アフォガードという、
初めて聞いた
オシャレ~なデザートまでもいただけて、
本当にありがたいです!!


師匠とみなさまとご一緒にいると
とても勉強になり、、

私は、まだまだ
頑張りが足らないと再度
自覚させていただけるんです!


もっと!
やらないといけない事は
たくさんある。




SIR2期生になることを
最後まであきらめません!!!


王崎まりなに
投票してくださった
みなさま♡ヘ(゚∀゚*)ノ
コメントをくださったみなさま♡!

本当にほんとーにっ!!
ほんとんーーーーーにっっ!!!

ありがとうございますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


感謝の毎日です!

1月21日まで、、、

みなさんの一票を

王崎まりなによろしくお願い致します!

王崎まりな♡投票



明日☆
17日わぁ~っ!!

☆サンケイスポーツさんに☆

“王崎まりなのクーラー満タン!”の

釣り記事の掲載日です♡

今年の初取材☆‼

仰天な事がいっぱい起こりました‼☆

原稿を書き過ぎちゃうくらいだったよぉ~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ぜひ!通勤途中にでも読んでくださると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

よろしくお願いします♡!





そしてーっ!☆
20:50~21:20 に♪♪♪♪

下北FMさんに出演させていただきますぅーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんにお会いできるのが
楽しみです♡〃


そのあとには
下北カレイド店さまにも来店させていただきます(^-^)♪♪



残りもあと少しの、、
SIR2期候補生人気投票。


私には、SIRしかないんです。‼

リポートも、ライブ活動も。
SIR正式メンバーになって
みなさんにお会いしたい。。。。

こんなにも、強い思いを抱くのは
初めてなんです。


だからお願いです。

私が、SIR2期生になるために
みなさんの手でひっぱってください!♡

(笑)


ラストのマシェバラ生放送。
みなさんとのピコハンやブラックボックス♡や
ボケ♡ツッコミの掛け合いも最後。♡

1/20日の日曜日♫

19:00~20:30です☆

みなさんに笑顔になっていただけるように♡
王崎!全力でいきます☆\(^o^)/☆

マシェバラ詳細☆



photo:03




そして、、、

photo:02



また、ステージに立てるように。


SIR~!GOーー!!!

photo:01