ロケ☆SIR | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんにちわ!

朝からロケをさせていただきました(*^◯^*)


そして!


本日☆!!
30日(金)は☆
23:30~ニコニコ生放送
『開店!SIRの生カフェ』に出演させていただきます*\(^o^)/*

しかもっ!
今週は中間発表があります(ノ_<)‼☆

今回は審査対象の4つの項目総合しての現時点での順位…(;_;)

わたし…
ダンスも歌も…
中々、上手にできてなくて…

すごく、すごく不安です(>__<)‼


だから、
全てにおいて全力にやり切るしかないんだ!

後悔しないように。
相手に失礼のないように。

何事にも手を抜かない。

全てにおいて全力で。
真剣に。本気で。


よぉし!
やる気出てきたぞぉー!!

元気があれば
なんでもできる!!☆

1、2、3、まりまりー!\(^o^)/




photo:01






昨日は
師匠や、せじけんのみなさまと☆

ランチにいかせていただきましたー!\(^o^)/


写メは
せじけん!店長!

シュウソウさんです(*^◯^*)


photo:02





ごちそうさまでしたっо(ж>▽<)y ☆


暖かい周りのみなさまに
支えていただき
アドバイスをいただき、

本当に感謝です!!!!!



今日も
順位発表がありますが、、

ドキドキで不安ですが、、(。>0<。)

気合いをいれて、
いきたいとおもいます!

投票よろしくお願いします♫


☆SIR人気投票☆

いつも、投票をしてくださり
コメントもくださり
ありがとうございます!☆


SIRブログ☆

こちらに詳しくSIR日程も
書かせていただきました*\(^o^)/*


ぜひ
コメントもよろしくお願いします(^○^)♡


お願いばかりですみません(ノ_<)


みなさま!
これからもよろしくお願い致します!☆

今日も元気まりまり!