幸せな一日☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわ!*\(^o^)/*

今日は久しぶりのおやすみ♡!


っということで☆

お昼から
師匠の方々と一緒に
ランチにいかせてもらいましたっо(ж>▽<)y ☆




photo:01




みてぇ~~!!

美味しそうなお肉~~о(ж>▽<)y ☆

photo:02



むふふ…♡〃


久しぶりにこんなに
分厚~いっっ!お肉をいただきました(〃∇〃)♪♪♪





さぁさぁさぁ!!

まだまだ!
贅沢は続きますよぉーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


みなさんと一緒に
銭湯へいってきましたっ*\(^o^)/*


photo:03





もぉ…
今年の疲れがスッキリ!☆←(早いかw)

体の毒素がキレ~イに
汗で流れましたっ☆☆キラーン!




はい!
そして!定番のっ!!!


お風呂上がりの牛乳☆☆!


photo:04






きゃー*\(^o^)/*
幸せ~~o(〃^▽^〃)o♡♡♡♪♪♪

本当にありがたい…!!!


大好きな牛乳♡!
何ヶ月ぶりに飲めたんだろう…♡♡(‐^▽^‐)


やっぱり!
牛乳は腰に手を当てて、一気飲みにかぎりますよねっ(^_-)☆



これで、今日からも☆

もぉーっともっと!

元気まりまり!です(≧▽≦)♪♪♪



みなさんのおかげで☆
こうやって、幸せを感じれるv(^-^)v

本当に本当に、
ありがとうございます(*^▽^*)‼☆



元気まりまり!




こちらも♡
ぜひ
ご協力をよろしくお願いします(^○^)♡

☆SIR人気投票☆


SIRブログ☆

よろしくお願いします(^○^)♡

SIRブログ☆コメント欄☆

いつも
コメントもリツイートもしてくださり
本当にありがとうございます(o^^o)♡