えびすまつり☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



日付変わっちゃった(;_;)☆♪♪

更新が遅れちゃって
ごめんなさい(´・_・`)♡〃



今日は
SIR2期候補生として
えびすまつりに出演させていただきましたっо(ж>▽<)y ☆


photo:01



くまちかちゃんと♡

わたし♪勝手にくまちかちゃんに
なついてるんです♡(笑)
こんなお姉ちゃんがほしいなぁ♪♪




さてさて☆
今日はえびすまつりにきてくださり
本当にありがとうございました(≧∇≦)☆♪♪


すごく!すごく!
嬉しいことがありすぎて…(*^.^*)♡♡

書ききれるかなぁ~(´・∇・`)♪♪





名刺配るときにも
みなさんの優しい言葉や♫

笑顔に元気をもらって☆

ステージも元気まりまり!に
やらせてもらいました*\(^o^)/*


本当にっ!
ほんとーにっっ!!


ありがとうございました(≧∇≦)☆



SIRブログにも今日のことを
詳しく書かせていただきます♡

読んで下さると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひ
ご協力をよろしくお願いします(^○^)♡

☆SIR人気投票☆




SIRブログ☆


よろしくお願いします(^○^)♡


SIRブログ☆コメント欄☆




そしてー!

明日はフレッシュ撮影会ーっ(≧∇≦)☆

元気まりまり!に
いきますぞーぉー!\(^o^)/





こちらが


フレッシュフォトセッション☆

よろしくお願いします(*^_^*)♡



フレッシュ撮影会☆



少しでも会いにきてくれると
嬉しいです(*^^*)♡

photo:02