下北FM☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


おはようございますーっ*\(^o^)/*


みなさま♡
コメントをくださり
ありがとうございます(*^^*)♡


こちらのSIRブログも
更新しましたので☆

みてくださると嬉しいです*\(^o^)/*♪♪



そして、できたら
コメントもくださると嬉しいです…(ノω・、)♡〃



SIRブログ☆


投票もしてくださり
本当にありがとうございます(o^^o)♡

今日もぜひ☆
してくださると助かります( ; ; )☆!

☆SIR人気投票☆






さてさて☆
昨日は、下北FMさんで、
公開生放送でした(o^^o)!

SIR2期候補の中で、
1人づつでて、
チームIでは私がださせていただきました(*^▽^*)

photo:04




すごく緊張していましたが( ; ; )

SIRの1期生のみなさんと♪
2期のホワイティーちゃんとくまちかちゃんの励ましの言葉♪

みなさんの笑顔をみて
ホッとしました(^^)♡♪♪


ありがとうございました(≧∇≦)♡




本日!16日は
23:30~ ニコニコ生放送
『開店!SIRの生カフェ』です*\(^o^)/*

ここで人気投票の中間発表が…((>д<))‼!

ドキドキの放送です( ; ; )♡〃


ぜひぜひ見てくださると
嬉しいです(o^^o)☆‼



昨日は、せじけん青茶屋さんで
ご飯をいただきました☆

photo:02




師匠に感謝をして、
成長できていない自分が情けなく、悔しいです(>_<)





よぉし!

今日も!!!


気合いをいれてー!!


元気まりまり!



photo:03




コメントもたくさんしてくださり
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
すごく嬉しいです♡

コメントに元気をもらって
がんばりますー*\(^o^)/*

ありがとうございました(^O^☆♪