吉本百年物語☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com




こんばんわ☆



昨日は

千原せいじさんと平田敦子さんの出てる
「よしもと百年物語」を

みさせていただきましたっv(^-^)v





photo:01







photo:02






すごく人情味溢れていて
大阪って素敵だなと思いました‼☆

そして
せいじさんと敦子さんが出てきた時の

感動が未だに忘れられません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




思わず叫んぢゃいました(≧▽≦)❤‼





ごはんは、
千とせで
肉すいをいただきましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04




photo:03




おいしかったなぁ♫






NGKの中には
せいじさんの等身大パネルなどがあって☆

改めてすごさを実感♫‼





photo:05




舞台って
役者さんのエネルギーが伝わってきて
みている方もすごく元気になります☆



みさせていただいて
ありがとうございました‼v(^-^)v






そして
抽選があって

席の番号で、何かグッズが当たるって
やつだったんだけど☆



まさかのー!











アタリっっ(≧▽≦)‼


こちらのグッズを
二ついただいちゃいましたっо(ж>▽<)y ☆


photo:07






わーいヾ(@^▽^@)ノ


昔から
くじ運だけはいいんですっ!(笑)


ありがとうございました‼





そのあとには♫

せいじさんと敦子さんと
せじけんメンバーでご飯にいきました(*^▽^*)




photo:06





いろんなお話ができて♪

聞けて♪

本当に楽しかったなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ



そのあとは
女子チームでお泊りもしましたっ☆♪





みなさんに
お世話になりっぱなしで…(:_;)


本当に感謝、感謝ですっ‼


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♪




素敵な大阪の旅でした♫☆




また
大阪にいきたいな~♪