お誕生日会☆ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんにちわ☆





昨日は
地元の女子会にいって
みんなで
お誕生日会をしてきましたーっо(ж>▽<)y ☆





ワガママお誕生日ケーキ☆‼‼



photo:01






みんな
お仕事だったり♪
就職決まったり♪
卒業にむけて作ったり♪


いろいろしているんだな~♪〃




私も成長しなくちゃ♪!!






っということで


運転している写真をのせます。‼





photo:02





不意打ちで
すごい顔していたので…(笑)




運転に慣れないと‼ってことで

パン屋さんまでいきました!





photo:03






地元は
どこへ行っても

友達が働いているv(^-^)v



すぐに会える♪

なんか
いいですよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))







そして!
家族の時間♫



本日も
銚子丸に連れていってもらいました☆‼




秋の魚☆

秋刀魚!


photo:05




下のが
ブリ!






photo:06




釣ったことのある
ホウボウ!





鯖!
photo:07





カンパチ!
photo:08








オススとか旬って書いてあるものは
とりあえず食べてみてます(*^◯^*)


お寿司だ~いすきっ♡‼


釣りだ~いすきっ♡‼




今週も早速♫
釣りにいけるっ(((o(*゚▽゚*)o)))



次はどんなお魚かな~?(*^◯^*)


今日も元気まりまり!

photo:09